プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


Jたんがお泊まりに来てます♪
ガールズの希望で夜はサンドイッチ屋さんへ。
15793818_1540994532_83large.jpg






何をしても楽しくて笑ってばかり^^
15793818_1540994530_112large.jpg






朝ごはんの希望を聞いたらやっぱり
面白顔パンケーキ!だそうなので
スーパーでちょこっとお買い物。
お姉たんがソイミルクを選んでます。
15793818_1540994516_112large.jpg






15793818_1540994515_114large.jpg






15793818_1540994511_164large.jpg






スーパーでの写真久し振りだよね?
てことで牛乳と一緒に 笑
15793818_1540994502_79large.jpg






Dを通せん坊中。
15793818_1540994500_137large.jpg






15793818_1540994498_194large.jpg






そして朝ごはん(よく飽きないね~)
お姉たんが納豆ごはんも勧めてみたけどダメだった 笑
15793818_1541797478_108large.jpg






ドレス着てプリンセスごっこしたり
映画観たりネイルしたり雪遊びしたり。。。
15793818_1541797475_66large.jpg








。。。小ちゃい人は??








にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

アリガトウゴザイマス





spacer
関連記事

コメント

■ 

やっぱり女子会は大人も子供も楽しいね♪
JunJunも久々にしたくなってきた。

ちっさい人は?

■ 

ちっさい人はっっっ!?!?爆

春っぽくなっとったのに一気に冬に戻ったねー!!
メイチキも他の仲良くしてくれてる人達も皆暖かいエリア住んどるからエオとJunjunだけが極寒地仲間やもん...この寒さのウザさを分かち合えるのはエオとJunjunだけや...涙
いつか絶対無理矢理にでも年女をカナダに呼ばなあかんな...フッ...笑

いつか皆でおねえたんとJちゃんみたいに女子会出来たら面白いやろ~ねー!!笑
...私はちゃんと納豆ゴハン食べれるでっ!!笑

■ 

そっちが真冬に戻って、こっちは真夏に戻ったで。昨日37℃、今日34℃。。。暑っっe-330
女子会は楽しいね~♪
二人の笑い声がこっちまで聞こえてきそう^^

小ちゃい人はグランマんとこ??

■ 

二人とも可愛いな~♪ J たん、早く前歯はえてくるといいね。
お姉たん、小さい人の帽子被ってる♪
ってことは 小さい人は グランマ宅?

■ Re: タイトルなし

ジュンジュン

女子会ねぇ。。。(遠い目)
ちっさい人は今Dに抱っこされてる 笑

■ Re: タイトルなし

NAYOっぺ

年女の人を呼び寄せて極寒地仲間にしよう!笑
Jたん納豆はイヤと言ったけど
白いごはんは大好きらしくて
ごはんだけ食べてた 笑

■ Re: タイトルなし

年女さん 笑

暑いですって??(>_<)
ナヨの裏庭で涼んできて!

ハイ、又グランマ。。笑

■ Re: タイトルなし

J2たん

歯がね。。。( ´艸`)
あ、うちのお姉たんも又1本抜けたの~
Jたんとベッドでピョンピョン跳ねてる時に!笑

グランマのとこにきまってるよね 笑
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


