プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


生後5週間のVちゃん。
425321_10150625959343419_542298418_8917989_360452233_n.jpg


ママになってからお出かけもほとんどせず
Vちゃんにべったりなケリたん。
でもこの間ヘアカットの予約があったので
久し振りに1人で外出したそうです。
ほんの1、2時間離れただけで寂しい!
今やっとその気持ちがわかった~
と言ってました。
(私がそうだったから。。)

昨日は出産以来初めてけりたんと2人でお出かけ。
(2時間だけ!笑)








あ~可愛い(〃∇〃)
誰に似てるのかな?
425321_10150625959318419_542298418_8917988_1094099443_n.jpg

Vちゃん、お風呂では激怒して暴れるけど(笑)
いっぱい寝てくれる良い子だそうです。

うちはお姉たんは結構良い子だったけど(忘れてるだけかも)
小ちゃい人はもうホントすぐ起きて大声で泣く子で
抱っこもおっぱいも効かない時は
寝不足で疲れてフラフラなのに
夜中に抱っこして歩き回ったり(座ると泣く)
ドライブしてみたり。。。(信号が赤で停車すると泣く)
私も一緒に泣きたい程(いや、泣いてた)
辛かった時期もあったなぁ~
今では良い思い出!






応援してくれると嬉しいです♡



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



spacer
関連記事

コメント

■ 

ぬぼっ

■ 

お久し振りです。
しばらくPCのない生活をしてからコメ欄に帰ってこれませんでした。
が、ここは「ぬぼっ」っと復活させていただくことにしました。
書きたいことが山積み。。。
あ、スノーホワイト届いてませんi-241
そして今更だけど年賀状届いているのか心配だったり。

■ 

かわいすぎる~!!
グランマそっくり!!

■ 

もう~!!たまらなくかわいいですね♪
抱っこしたいです!
でも、もう5週間なんですね!
早いです!!

息子君!!
座ると怒る!!ってわかります~♪
大変だけど、ホント時間が経てば良い想い出ですよね~。

■ 

かーわーいーいーーーっe-266

えおりんの思い出話にほっこりしたわ。

ケリたんとどこへお出かけ行ってきたん??

■ 

めちゃくちゃかわいい
今でも子供と長い間はなれるのがつらいですね

■ 

もうすぐ震災から一年。
梅や桜の花ぐらいは普通に咲いて
くれないと・・・ね。
リキは今日からの寒さでまた引き篭もりで
お漏らしリキ爺に戻っちゃいました<泣>
今夜遅くから雪になるらしい・・・

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん!!笑

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

ぬぼっと復活ありがとう♪笑 何処に籠ってたの?
素敵な年賀状届いたよ♡
メールしなかったっけ!?ゴメンナサイ(>_<)
スノーホワイトもごめんなさい。。。
山積みメール待ってます^^


■ Re: タイトルなし

reeさん

グランマに似てますか♪^^

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

早過ぎていつもビックリです。
だからいっぱい抱っこ^^

座ると怒るって鬼ですよね!!笑
今では笑えるけどホント大変でしたよ~

■ Re: タイトルなし

ほほバッチ

可愛いでしょ♡ 抱っこしにくる?
けりたんとはちょっとショッピングしただけだけど
今週中にランチに行く予定♪

■ Re: タイトルなし

sakuraさん

長いこと離れると心配だし寂しいし
無性に会いたくなります^^
けりたん、Vちゃんと離れて
仕事に戻るのはかなりツライはず 涙

■ Re: タイトルなし

オトン様

↑あれ?珍しいですね^^
今年も又ちゃんと春がきて
梅も桜も綺麗に咲くんでしょうね。


■ 

Vちゃんきゃ~わいい~~~><
ぎゅーーってしたい!
二人目でも泣きたくなることあるのね。。
絶対余裕だよとかってかってに思っていたけど間違ってたみたい(涙)

■ Re: タイトルなし

keimama

いやいやいや~私なんて2人目は安産
てのを信じてたのにそれもぜっぜん違ったしね!笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


