プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


大好きなレストランに行って来ました♪
コレ2皿目。
15793818_1549324928_86large.jpg

友達にランチに誘われたので
インディアンなら行く!って言ってみたら
ホントに行ってくれた♪ しかも彼女にとっては初挑戦。
美味しい!美味しい!!って同じく2皿完食 笑
インディア仲間(←?)が出来た♪♪






小ちゃい人も大好き。
スクールで来れなかったお姉たんも大好き。
(ちなみにお姉たんは今日
Dr.スースのお誕生日ってことで
グリーンハム&エッグを食べたらしい!)

小ちゃい人はこのレストランが大好き過ぎて
帰りたくないって言ってました 笑
15793818_1549324929_63large.jpg

帰りはまさかの大雪で(ボタボタ降ってた)
運転が怖かったけども行けて良かった~♪

もっと近かったらいいのに。。
Dも好きだったらいいのに。。。




応援してね!(*3*)


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

spacer
関連記事

コメント

■ 

むかっ

■ 

いやみですかぁ?
ですよねぇ

■ 

しかも、飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい飲みたいと
最後に行ったときからずっとずっとずっとずっと
考えてて、夜も眠れないほどに飲みたいあのスープの
写真までのせてさ。

■ Re: タイトルなし

あ~美味しかったぁ~♪♪ヾ(@^(∞)^@)ノ

■ Re: タイトルなし

あしゃみん

今電話で言うの忘れたけど
あのスープ、ココナッツミルクとか入ってる。
レシピ送るから次回まで待てないようなら自分で作って!笑 
顎。。。爆


■ 

とっても美味しそうだけど2皿完食ってe-451
あ、aoria家の水槽の絵だってすぐわかったよe-284

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

歳取っても食欲だけ衰えない。
セロリもすぐわかってくれた?笑

■ 


...バターチキン食べたなってきた...
うちも今夜はインディアンにしよう...ムフ。笑

佳奈も昨日はグリーンハム&エッグのTシャツを一日中着とった。笑

■ Re: タイトルなし

NAYO

バターチキンて辛くないのだよね?
食べたい!(食べたことないかも)
お姉たんが食べたグリーンエッグ見てみたかった。

■ 

美味しそう~~~♪
ブッフェっていいよね~~♪
しかしまぁよく食べるヒトだことっ( ´艸`)

■ Re: タイトルなし

ホホバたん

ホホバたんだってケーキ全部食べたでしょ!笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


