プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


けりたんと2人でお出かけ(今回は前回より1時間増えて3時間!^^)
写真ないけどタイレストランで美味しいランチ食べた後
アンティークモールをプラプラ。。。
15793818_1550781152_155large.jpg






そしたらおばさまたちがティーパーティーしてて可愛かったので
写真OKか聞いてみたらわざわざ中に入れてくれました。
けりたんが『彼女ブログやってるんです』
なんて言ったらこっち見てくれた^^;

私は載せようとは思ってなかったけど
せっかくなので。。。
15793818_1550781154_119large.jpg

後でDにティーパーティーの写真見せたら
『いつか参加するつもりでしょ。。』って言われた 笑








写真少ないからもう一つ。
ちょっと早いけど子供達が作ったイースターエッグ。
小ちゃい人も1個だけ作ったよ。どれでしょう?笑
15793818_1550781138_144large.jpg


まだまだ春らしくないけど
お姉たんは後3日で春休み。
何しよう。。。。(・Θ・;) 






D(自称ダイエット中)におみやげ。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村





spacer
関連記事

コメント

■ 


これバナナなのぉぉぉん!!!


■ 


...参加するつもりやろ...?爆

ってか、写真まで撮っといてブログに載せるつもりはなかったって...爆爆爆
...なんか小さい人の天然はえおからの遺伝かも...疑惑が浮上中。笑

えーと、小さい人作はきっと水色のハッピースマイルの卵なハズ♪笑

■ 

NAYOっぺに一票!

小さい人は絶対スマイルエッグなハズ!

何十年後には、えおりんも帽子かぶって写真撮られてるのね・・・。

自称ダイエット中の人は全部食べた?

■ 

iphoneからにつき、応援だけで失礼します。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

じゃ、極寒地女子会はティーパーティやね( ´艸`)

イースターエッグも上手だけど、下の絵も上手だね~♪

■ 

おばちゃまたちとてもカワイイe-266
そしてまたイースターかぁ。。1年が早いわv-510
これって何で出来ているの?こういうお花大好きe-349

■ 

ケリタンもおでかけできるようになったんですね!!
3時間はあっと言う間ですよね~!!

Dさんの「参加するつもりでしょ」って笑えた~。
でも、素敵なティーパーティーですね!!

■ Re: タイトルなし

NAYO

ヾ(@^(∞)^@)ノ 

■ Re: タイトルなし

NAYO

ホントに載せるつもりはなかっただもの~
カメラはほぼいつでも持ち歩いてるけどね。
私もこれに参加する♪ってことをDに見せたくて撮った 笑

■ Re: タイトルなし

JunJun

正解!(忘れてたけどナヨも正解!)
素敵な帽子探さなきゃ☆
昨日の朝で全部なくなった。

■ Re: タイトルなし

reeさん

ありがとうございます^^

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

わ~♪なんだかお手紙を貰った気分で嬉しい^^
ちょっと変な人。。それわかります!!
いますよね~私はホントに大丈夫ですか 笑
英語はボトムってのも。。こっちでは特にそうですよね~
なんだかどこまで書いていいのかわからないのでこの辺で。。
コメントありがとうございます♡

■ Re: タイトルなし

ホホバっち

ドレスと帽子忘れないでね。
でも足元はスニーカーでOK 笑

ありがとう;ーD

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

可愛かったよ。
食べてるお菓子も可愛かった。
これはキットだったから全部付いてきた。
卵は紙で出来てるよ♪多分。

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

あっという間でした~
でもけりたんよく頑張った 笑
参加する気いっぱいです 笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


