プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


セロリからイタダキマス。
15793818_1552192002_26large.jpg






一応ひなまつりランチ。
15793818_1552191997_82large.jpg






フツーに豆腐とネギのお味噌汁だけどね 笑
(お味噌汁椀ない)
15793818_1552192000_133large.jpg






お姉たんは全部食べた後で
『ごはんのお人形は??』って。。。
(去年ゆで卵で作ったお雛様のことだった)
ごめん!来年は作るから~;ーD
15793818_1552191983_239large.jpg






今回は失敗続きで(長くなるから書かないけど)
えいっ!て感じの盛りつけ。
15793818_1552192009_185large.jpg






でもこのオレンジの中身をくり抜くのが一番大変だったかも。
(中身は寒天ゼリー)
15793818_1552191973_103large.jpg






ちょっと残念な雛祭りランチおしまい☆
15793818_1552191979_76large.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



spacer
関連記事

コメント

■ 



ぬぼぼぼぼぉぉぉぉぉん...第二弾...

■ 


このオレンジのゼリースゴいっっ!!
キレイッッッ!!上手っっっ!!
見た瞬間に「変わったオレンジやなー。何か果肉部分がツルツルっぽい。新種のオレンジなんかっ!?!?」って思ってたらえおが作ったんやねっっ!!
私も食べたいっっっっ!!!

おねえたん超嬉しそうっっ!!見ててこっちまで嬉しくなってくる♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: タイトルなし

NAYO

これバナナなのぉぉぉん 笑

■ Re: タイトルなし

NAYO

変わったオレンジだと思われると思ったから
説明しといて良かった 笑
お姉たんが喜んでくれたから私も嬉しい♪
ナヨのコメも嬉しい♡

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

見ましたよ~!素敵なイベントですね☆
イジケるなんて可愛い^^

■ 

はぁぁぁぁe-349美味しそうv-352
ちっとも残念そうに見えないよ。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

残念じゃないっ!手が込んでる雛祭りランチだよ♪
二人が嬉しそうに美味しそうに食べてるって事が一番大事♪

小ちゃい人、今日の髪型もナイスよ( ´艸`)

■ 

小さい人、前髪カットしたでしょ!
てか、全部美味しそう♪あ、ピック使ってくれてるのね♪
うれしー☆

■ 

全然残念じゃないよー
寒天の、作っちゃうなんてすごいし 2人とも良いお顔♪
去年、キティちゃんかなにかの 同じひなあられだったの覚えてる。
1年て早いね。

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

いつもありがとう♡(*3*)

■ Re: タイトルなし

鍵コメ2さん

ありがとうございます。。嬉し過ぎます 涙
この辺も昔に比べたら少し良くなったけど
ホントまだまだ不便で。。わかってもらえて嬉しい^^
これで又頑張れます♪
あ、もしブログやってたら教えて下さい♡

■ Re: タイトルなし

ホホバっち

みんな優しいな:’ーD
小ちゃい人前髪切ったの( ´艸`) 

■ Re: タイトルなし

J2たん

ハイ。。。笑

ピック大活躍♪お姉たんも喜んでたよ♡
おかずカップは勿体無くてまだ使ってない^^

■ Re: タイトルなし

samandraたん

ありがとう!
同じだったの私も覚えてる♪ホント早いね。
性別こっそり教えて~オネガイシマス♡
(読み逃げばかりでゴメンナサイ)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


