プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


春休みと言ってもDはフツーにお仕事なので
子供達を連れて3人でランチへ。。(3人でレストランって初めてかも?)
2人とも私の隣に座りたがるので1人ずつ交代で座ってた 笑
又ステキなラップトップ持参。
15793818_1556906822_198large.jpg






なんと又インディアンバフェ!笑
お姉たんも行きたいって言ってたし
小ちゃい人もインディア!インディア!!って言うので
喜んで連れて行きました。黙々と食べてます。
15793818_1556906823_127large.jpg






美味しい料理をおなかいっぱい食べて
優しい店員さんにお菓子も頂いてご機嫌。
運転が長いのでやっぱり寝てしまった。
15793818_1556903884_26large.jpg






2人ともね。。。笑
15793818_1556903883_54large.jpg






15793818_1556903881_66large.jpg






15793818_1556906820_94large.jpg





アリガトウゴザイマス
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村





spacer
関連記事

コメント

■ 

ねーたんあの寝方はいいんかい?笑

本人、写真載せたのみたら怒るんじゃないか
私が今怒ってるようにっ! 

いやがらせもいいかげんにしんと
いたずら電話するぞ

■ Re: タイトルなし

あしゃみん

おねーたん写真見てバカ笑いして
咳き込んでたよ 笑
イタ電待ってます♪(*3*)

■ Re: タイトルなし

あしゃみん

そうそう、先週とは又違うメニューで
今日も美味しかったわ~♪ヾ(@^(∞)^@)ノ

■ 


おねえたん...ギャグ漫画のような寝方になっとるがな...笑
佳奈ちんは明日が学校最後で土曜日から春休み突入!!
...私もランチでも食べに行こうかな...笑

でも、佳奈ちんはインディアは食べる事が出来んので...寿司バフェでも行ってみる...笑

■ 

3枚目の小ちゃい人は、お姉たんの「里帰り」を思い出したよe-446

■ 

もしかして ゴーカイジャー いや パワーレンジャー うちの息子がだいすきで 息子の頭の中では一緒くたになってるけど
娘さんは プリキュアでは???

■ 

インディア!インディア!


言ったからあたしも連れてって!!


お姉たんの車での寝姿って結構毎回口が空いてるよね( ´艸`)

■ 

インディアン、大丈夫なの?
うちは2人ともぜーったいやめて、って言うよ。
ナンだけしか食べれないから。
あのライスも苦手だし、これなら子供でも食べれる・・・ってのを数品試したけど全滅だった(泣)。

■ Re: タイトルなし

NAYO

後ろ見たらあんななってて笑った 笑
寿司バフェいいな~

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

懐かしいねぇ^^

■ Re: タイトルなし

sakuraさん

息子くん大好きなんですね♪
プリキュラはまだあんまり知らないけど
もっといろいろ見せたらハマりそう^^

■ Re: タイトルなし

ホホバたん

連れてくよ~♪(*3*)
あ、そういえばそうだよね!!笑
小ちゃい人は左に傾いてお姉たんは口ポカン。

■ Re: タイトルなし

reeさん

インディアン大好き!!だそうです。
私の周りでは苦手な人が多いのでかなり嬉しい^^
カレーも食べたいって言ってたけど
それ以外のものぜーんぶ食べてました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


