プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


Vちゃん:うわっ!なんだこれ?
小ちゃい人:ヘイ、ベイビー!!
15793818_1571299429_23large.jpg






寝よっ。(くるん)
15793818_1571299417_187large.jpg

↑ こんな簡単には寝ないよ。


最初は午前中だけと言ってたけどジェフ君の都合により
朝から夕方まで我が家にいたVちゃん。
お姉たんが2ヶ月の頃の日記(昔は手書きで毎日明細日記を書いてたの)
を読んでみていろいろ思い出したけどVちゃんとよく似てるかも。
小ちゃい人はもっともっと大変だった 笑
でも良い子ちゃんだったけどとっても疲れました!

朝、目を赤くしてVちゃんを連れてきたけりたん。
休憩時間ごとに電話してきて
仕事が終わり次第大急ぎで迎えに来ました^^
まだ産まれて8週間の可愛い我が子と離れるのは辛いよね。。。
ブログを楽しみにしてると言ってくれたので
これからはVちゃんも度々登場すると思います。

うちの自称小ちゃいママ&とーさん
かなり嬉しそうでした。

15793818_1571299414_111large.jpg






ちっ、つかまった。
15793818_1571299409_180large.jpg


Photobucket応援してねPhotobucket


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ



spacer
関連記事

コメント

■ 


小ちゃいママは本当にママみたいやっ!!
Vちゃん...小さい人のコトちょっと威嚇中?笑
8週間で可愛いベビーと離ればなれは辛いなぁ!!涙
こっちの人は産後8ヶ月から1年は休み取るみたい。
でも、何よりも8週間で職場復帰したケリたんはすごーーーいっっ!!
私やったら確実に
「...産後やのに...まだ産後やのに...」っていじけまくってると思うわ。笑

■ 

Vちゃん、眉間にしわが~(爆笑)。
2人が抱っこしてるとよく分かるけど、Vちゃん、大きくなったね~。

■ 

大変そうだけど 賑やかで楽しそう♪
お姉たんも息子たんもイイ顔してるわ☆
けりたん、頑張って~(^q^)

■ 

うちは5ヵ月からだったけど、
毎日、泣きながら運転して仕事に通ってたことを思い出した。。。

でもね、これだけは絶対でね。
愛情は時間よりも、内容!!長さよりも濃さ!!
だから、一緒に入れる時間を大切に大切にしたら大丈夫!!
私も苦しんでる時に、ワークママ先輩から教えてもらって、前向きになれた言葉。

ケリタン!大丈夫だよーーー!!!(*^_^*)

■ 

Vちゃん可愛いですね♪
最近辛い事があって落ち込んでいましたが、この写真を見て少し元気が出ました。

1月に3度目の妊娠が分かったものの3月初めに心拍停止の稽留流産になりました。これで3度目の流産です。私もいつか我が子を抱ける日がくるのかな~(涙)。

■ 

もうお姉たんは見てても十分安心出来るけど、
「とーさん」←笑 はまだ見ててなんかちょっと危なっかしい感じがしてしまう。笑
Vちゃんもきっとそんな感じで眉間にシワなんやろか。。( ´艸`)
でも最後の笑顔見ると、目を細めてスリスリ~ってする日も近そうだね^^

ケリたんは仕事してる間のVちゃんの様子がブログで見れるからいい記録にもなるだろうし、楽しみだろうね。

ケリたん頑張れ~!
えおりんも頑張れ~♪

■ 

お姉ちゃん、すごく自然な感じですよ~!!
Vちゃんへの優しさが溢れていますね!!

あ~、しかし、かわいいーー!!
夕方まで一緒にいたんですね♪
aoriaさんこれからもがんばってください♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ おねぇちゃま

手慣れた感じでママっぷり発揮してるね!
いい顔だし~

もう、おそとで半袖で過ごせるん?

■ Re: タイトルなし

今回もまとめてリコメごめんなさい。
次からはちゃんとします;ーp
けりたん、笑顔でVちゃんを連れてこれるようになってます♡
Vちゃんの眉間のシワは相変わらず。。。笑
haruさんコメントありがとうございます。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


