プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


愛車のマスタングで。。。笑
15793818_1586936201_213large.jpg






小ちゃい人の運転なかなか上手になってきました。
と思えば目の前の木にぶつかったりする!どこ見てるんだか~
15793818_1586936198_214large.jpg






今度はお姉たん。
15793818_1586936094_174large.jpg






お姉たんはかなり上手になっててDが嬉しそうだった。
15793818_1586936091_132large.jpg






しかも速いし。
15793818_1586936015_210large.jpg






いろんなことが出来るようになってるお姉たん。
怖がりだったのに階段の手すりに座って滑り降りてきたり。。
スクールで誰かがやってたのかな。
(写真違うけど)
15793818_1586936012_124large.jpg






もう私のヘルプなしで遊べるんだな~
15793818_1586936196_126large.jpg






小ちゃい人はまだまだ危なっかしくてドキドキ。
怖いモノ知らずで何でも真似しようとするからこれまた怖い。
15793818_1586936099_90large.jpg






持って飲んだら?笑
15793818_1586935948_136large.jpg






15793818_1586936011_4large.jpg






お姉たんの運転で場所移動。
15793818_1586935942_206large.jpg






15793818_1586935944_17large.jpg






パーキングよく出来ました~
15793818_1586935861_28large.jpg






15793818_1586935858_155large.jpg






絶対マネすると思った 笑
15793818_1586935853_4large.jpg






にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ



spacer
関連記事

コメント

■ 

私はいつだってaoriaたんのこと考えてるe-446
って、ごめんね。3週間ほどお泊り客がいて来れなかったのよ。
今日はこんな時間まで写真の整理してて、
いろんなことが出来るようになっているに激しく同意e-320

■ 

なんか良い感じですね 確かに息子は娘の真似をするので こっちははらはらです 

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

最後の写真が女の子らし~(笑)。
出来る事が増えて来るとちょっと寂しくもなるよね。

■ Re: タイトルなし

piyoちゃん

デヘッ(〃∇〃)
3週間も誰が来てたのかしら~

■ Re: タイトルなし

sakuraさん

写真ないけどもっと高い場所とか平気で
上ってったり(フラフラしながら><)
ホントはらはらドキドキです。

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

ゆっくりできて良かったですね~♡
お爺さんじゃない~ 笑

■ Re: タイトルなし

reeさん

とっても寂しいです(>_<)

■ 

うん。立って飲みなさい!笑

それにしても、Vちゃん
寝かしつけ上手~~♪w

■ Re: タイトルなし

深き愛たん

言ったって~ 笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


