プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


待ちに待ったエッグハント!
大喜びなお姉たん
15793818_1597927092_201large.jpg






あら???
15793818_1597927091_157large.jpg

膝を擦りむいてしまった小ちゃい人。
歩けない歩けないって家中お尻で移動。
車にも私が抱っこで運んだくらい。
大袈裟に足をキュッと丸めて動かさないから
巨大卵を抱えてるみたいでした。










でもエッグハントの時間になったら立ったよ!
15793818_1597927088_169large.jpg






15793818_1597927078_163large.jpg






15793818_1597927076_14large.jpg






15793818_1597927072_58large.jpg






いっぱい見つけたね~!!
でもピンクの卵が一つもないのは偶然?笑
15793818_1597927051_124large.jpg






15793818_1597927054_213large.jpg






Vちゃんも来てたよ
15793818_1597927035_212large.jpg






今年はJたんの家の裏庭でエッグハントでした
15793818_1597927049_205large.jpg






15793818_1597927034_234large.jpg






15793818_1597927029_132large.jpg






うめー!
15793818_1597927008_57large.jpg






15793818_1597927004_79large.jpg






15793818_1597927001_102large.jpg






足すっかり治ったみたいね^^
15793818_1597926968_116large.jpg






Click Me Click Me
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ



spacer
関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

楽しい事があると、痛いのなんて忘れちゃうよね。
チビッコ達の後姿、かわえぇ~!!

■ 

小ちゃい人、膝は治ったかな?


■ 

えっe-451裏庭なの?
色違いのカゴもかわいいねv-439
小ちゃい人の足が早く治ってe-455よかった。
来年はVちゃんもたまご拾ってるかな。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

イベント盛り沢山でいいな~♪
裏庭、広っ!!!!

■ Re: タイトルなし

reeさん

家にいた時は ボクはもう歩けない!!
って泣いてたんですよ~
あの日エッグハントがあって良かったです 笑

■ Re: タイトルなし

haruさん

ありがとうございます♡
今かさぶたになってますが
もう大丈夫です^^

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

裏庭なの~!
来年はVちゃんも参加してるなんて
信じられる??ってみんなで話してたよ^^

■ Re: AORIAちゃんへ

鍵コメさん

ありがとうございます♪
もしメールアドレスが前と同じだったら
又メールしますね!

■ Re: タイトルなし

J2たん

イベント多いよね^^
街の中心部なのに広いだよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


