プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


POP(ソーダ)はダディの飲み物だと思ってる子供達。
『ちょっと飲んでみる?』なんて言ったダディに
何バカなこと言ってんのさ!!ってな顔をした小ちゃい人。
15793818_1626880939_168large.jpg






小ちゃい人:やめろよ、そんなのいらねーよ。
ダディ:これチェリー味だよ♪(チェリーペプシ)
15793818_1626880906_90large.jpg






えっ!??
15793818_1626880903_250large.jpg








うぎゃあああぁぁぁ!!!
15793818_1626880901_42large.jpg






みるくみくるみるく!!!
15793818_1626880893_204large.jpg






おみずおみず!!
15793818_1626880895_77large.jpg






さんどいっちさんどいっち。。。
15793818_1626880886_210large.jpg






ダディ大爆笑(ヒドイ)
15793818_1626880892_248large.jpg






最後はアップルソースでご機嫌(D遊び過ぎ)
15793818_1626880876_245large.jpg


ちなみにお姉たんは最後まで拒否 笑

いーよいーよ飲まなくて!


ほんとはDも飲まないようにしていて
最近又 "平日のソーダ断ち" をしてるけど
週末になるとドカ飲みです。






ありがとう
 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

spacer
関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

うちも最近興味をもったビールの泡に
ジィが冗談で「のんでみる?」なんて
チロッと舐めさせたら
(本当に泡が口につくかつかないか&そのビール、ノンアル)


。。。。うぎゃーーー!って。笑

それ以来、ビールを見かけても
あれ?見えてない??ってぐらいスカしてる。爆

うん。それでいいのだ。

■ 

うちの子も、小ちゃい人と同じリアクションで「ヤッキー><」って言って。。。笑
みるくみるく、おみずおみずな人です( ´艸`)
なるべくそのリアクションのままで居て欲しいよね。

Dさん、チェリーペプシ飲む辺りが「アメリカ人」て感じだね~。←100%間違いなくアメリカ人だけどっ( ´艸`)

えっ?! の顔が女の子みたいで可愛い♪♪

■ 

えらっーーーい!!
うちはかなり小さい頃からおじいちゃんがコソコソ(笑)与えてたから、お姉ちゃんくらいの時にはスプライトを飲んでたもん。

■ 

我が家もソーダと珈琲はダダの飲み物^^
そしてピーナッツバターはダダの食べ物(笑)
平日のソーダ絶ちエライ!
うちも絶ってて、かわりにスパークリングウォーター飲んでる(笑)

■ 

みるくみくるみるく慌てっぷりがカワイイe-454
先日あっちゃんとランチデートしてきたよe-266

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

やっぱり。。( ´艸`) 

■ Re: タイトルなし

深き愛たん

そう、それでいいのだ^^
でもいつか大好きになったりしてね(>_<)

■ Re: タイトルなし

ホホバったん

お姉たんの大好きなJたんはいつもソーダ飲んでるんだけど
それだけは真似出来ないとか言ってた^^そのままでいて~
ちなみにDはスプライトが嫌い 笑


■ Re: タイトルなし

reeさん

うちのグランパとグランマは
お菓子をコソコソ与えてます 笑

■ Re: タイトルなし

けいまま

えー、ピーナッツバター??笑
週末にどっさり飲むからあんまり意味ない?(>_<)

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

私もちょこっと聞いたよ♪
何食べたの?いいないいな~~~!!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


