プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


母の日の午後は家族みんなで過ごしました
子供たちからハグとちゅーとスリスリをいーっぱい貰った^^
15793818_1640025713_117large.jpg






庭にはお花のサプライズ!
Dと子供達でこっそりお花を植えてくれていました
15793818_1640025687_37large.jpg






嬉しいよ~~~ 涙
15793818_1640025683_188large.jpg






そういえば車乗ってた時にお姉たんが『マミィ、お花見たい?』
って言ってDが話変えてたっけ。。。笑
15793818_1640025675_226large.jpg






母の日ディナーはDの手作りラザニア!
(ほんとは買ったのをオーブンで焼いた)
と、ブレッドスティックだけ!笑
とってもDらしいディナー、美味しかったです
15793818_1640060169_231large.jpg

キッチンもリビングルームも綺麗に片付いていてビックリ!
母の日って素晴らしい^^

こんなに素敵な週末を過ごさせてもらって
ホントに感謝しています




ありがとう~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

してね
 

spacer
関連記事

コメント

■ 

ほんと、ケンケン大きくなったね。成長期かな?笑
にぎり寿司、テンション上がるね~♪
楽しい時間が過ごせたみたいでよかったね!

サプライズがバレそうなのをDさんが阻止しようとしてるところがカワイイわ。w
ステキなダンナさま&子供達!!


■ 

うん。ほんと!ほんと!
素敵な旦那様&子供達!!

ほんと
ユー達、すてきよーーーーーーーーー!!

■ 

よみがえった花壇楽しみだねi-262i-262i-262
aoriaたんファミリーは憧れだわe-349

■ 

happy mothers day
幸せが伝わってきます
そうだ お友達の息子さん大きくなりましたね

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

これぞ愛情一杯!!
お花を植えてくれてたなんて~、感激だね。

■ アリガトウゴザイマス♡

今回はまとめてリコメ(しかも遅い)すみません。
お花のサプライズ嬉しかったです♪
お姉たんがやたらとお花お花と言ってたから
何かあるのかな??とは思ったけど。。笑
逆に小ちゃい人は最後まで黙っていてビックリ^^
これからもお母さんを頑張ります!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


