プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


お姉たんがなんと後2日でキンダー終了。
15793818_1649568203_217large.jpg






ちょっと早目にお迎えに行って
こうやってお姉たんが出てくるのを待つ時間が結構好きでした。
15793818_1649568197_106large.jpg






小ちゃい人は走ったり雑草摘んだり
抱きついてきたり抱っこしてもらいにきたり
私の膝の上に寝ながらあれこれお話したり。。。
15793818_1649568191_13large.jpg






15793818_1649568213_141large.jpg






15793818_1649568212_20large.jpg






15793818_1649568211_61large.jpg






15793818_1649568199_226large.jpg






お姉たんが出てくるといつものビッグハグ 笑
スクールでこんなことやあんなことがあったと
お姉たんの話を聞きながらみんなでのんびり
歩いて帰るのが楽しかったのです。
15793818_1649568171_180large_20120524121711.jpg






15793818_1649568169_64large.jpg






15793818_1649568175_53large.jpg






15793818_1649568187_10large_20120524121710.jpg


でも秋からは小ちゃい人もとうとうプリスクール。
信じられませーん!そして寂しい。












キンダーでの最後の工作。
15793818_1649568159_241large.jpg


時間が経つのがホントに早い。早過ぎる~


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



spacer
関連記事

コメント

■ 

え~お姉たん卒園なんですねぇ!!
昔のブログを読んでいる途中なので、うちの中ではプリスクール通い中なんですぅ。今は泣かずに幼稚園に通ってるんだろうな~。

お姉たん、あと2日 頑張って下さいねっ♪

■ 

えっe-451お姉たんもう学校?
なんかこのお話&写真を見ていたら
なんでもない毎日をもっと大事にしようと思ったわe-259

■ 

もう夏休みなんだね。
キンダーでさえ、もう?って思ったのに、夏休み明けには1年生なんだね~。

■ 

寂しいですよねv-409
我が家も午前中は誰もいないから家事ははかどるけど、何だか寂しいです。
タカも来春には1年生。。。子供たちの成長、早すぎ~!
幸せ~と感じるところが一緒だなと思いましたi-185

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

お姉たんを待つ時間、ほんわかしたいい時間だね~。
秋からはVちゃんと遊びながら小ちゃい人を待つんだね。

ってか、お姉たん秋から小学校?!もう?!
あんびりーばぼーe-451

■ 

はやいです うちは娘がキンダーで息子がプリケイです
早すぎます このままがいいのですが
夏はどうするんですか? 

■ 

アメリカは大自然があっていいな~\(^^)/
のびのび出来そう。そして、木がた~くさん!!
写真を見ていると日本の有名なCMで、『この木何の木気になる木~』♪ に似た木を発見しましたよぉー(笑) わかりますか?

■ 

えーーー!!!
もうキンダー終わりなの~!?
この間入ったばかりって感じなのにね~!

しかもちっちゃい人もスクール行くの~!?
なんだか・・・こっちまで淋しいような・・・

大きくなるのは嬉しいんだけど
一人で色んなことができたり・・・
彼らの世界が広がっていくのを見るのって・・・
結構寂しい感じで
複雑な親心だったりするよね。
「まだ私のbabyでいて~!」みたいな^^;

また新生活のご報告楽しみにしてますわ~♪

■ Re: タイトルなし

ヤッコさん

プリスクールで泣いてた頃が懐かしい。。
(私も昨日見てました^^)
今日が最終日です。

■ 

卒園おめでとうございます♪
やっぱり、当時のブログを読んで懐かしんでいたんですね!!
読むたびに思うのですが、出来事とその時の気持ちが細かく記録されているから凄いなと思います。成人になったお姉たんや小ちゃい人が読んだら ぶち嬉しいだろうな~(^ー^)
今夜は卒園お祝いパーティーですね!!

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

あっというま過ぎて
ついていけないヽ(;´Д`)ノ

■ Re: タイトルなし

reeさん

お姉たんが1年生ですよ~
どうしましょ~

■ Re: タイトルなし

ナチュナルさん

寂しいです。
(ずっと一緒にいたらいたで大変なんだけども。。笑)
プリスクールはまだ2時間半だけだし
私にはVちゃんもいるけどそれでも寂しい~


[/色]

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

又奇跡が起きることを
願ってます。

■ Re: タイトルなし

ホホバったん

ほんわかだったの~
秋からは車で2つのスクールを
行ったり来たりになるの~

■ Re: タイトルなし

sakuraさん

息子くんもですか~
早いですね。
夏はどうしましょう??

■ Re: タイトルなし

ヤッコさん

知ってます 笑
そんな木ありましたか!
気になる~

■ Re: タイトルなし

rinhanaたん

ビックリだよね。
小ちゃい人まで私を離れてしまうだよ 涙
(1日2時間半 笑)

親心がこんなにフクザツだとはね~:’ーD

■ Re: タイトルなし

ヤッコさん

ぶちありがとうございます♡
自分で書いたのに後で読み返すと(文字少ないけど)
わ~こんなだったっけ~!って思います^^
嬉しいですかね♪小ちゃい人のドレス着た写真とか。。笑

■ 

小ちゃい人のティアラ&タオルケットで巻いたお姉たんオリジナルドレスが超可愛かったな~(^^)
本物のドレスは着ないけどマミーのTシャツは着ます!!の写真(後ろ姿でしたね) は小さいながら男の子としてのポリシーがあるんだと思いました。

やっとプリスクール卒業まで読みました。
キンダーには親友のJたんと一緒の所に決めました~なんて書いてましたがジュニアハイスクールも一緒なのかなぁ~? 一緒でありますように。
親友はいつまでも大切にしたいですよね!!

■ Re: タイトルなし

ヤッコさん

そんなこともありましたね 笑

残念ながらJたんは急な引越で
他のスクールに行っちゃっいました。
でも今週末はうちにお泊まりに来ます^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


