プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


20707985_2317274299.jpg

娘のお願いで家にはもう先週からクリスマスツリーがあります
飾り付け出来るタイプのツリーも買わないと、、

20707985_180143511s.jpg


20707985_2069267540.jpg
娘のお気に入り

20707985_3936687227s.jpg


毎年クリスマス前になるとDママに
欲しい物のリスト(長ければ長いほどいい)
を作るように言われます。
今年は早目に作って欲しいそうなので、今みんなの欲しい物リスト作成中。

ハロウィンもサンクスギビングも終わってないのに
すっかりクリスマス気分になってます。

今日から娘のミュージッククラスがスタート。
息子を妊娠中に行くのやめたから半年振りくらい。
ママかパパも一緒に参加して1時間くらい歌ったり踊ったり、
おもちゃの楽器で遊んだり、毎週いろんなことします。

娘は結構楽しんでくれて良かったけど、相変わらず他の人と手をつながない。
みんなで輪になって手をつなぐ時に娘のとこで輪が切れてました。
隣にいたのが誰かのパパだったから余計つなぎたくなかったみたいで、、

今日はクラスの終わりにウサギのスタンプを手につけてもらったんだけど、
ここで娘が泣いて手を洗いたいって。潔癖性?


公園も行って、、

今のうちに行っておかないと

20707985_3432120365-1.jpg




でももう寒い、、

20707985_3633370340.jpg

spacer
関連記事

 | BLOG TOP | 


