プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


グランマのゲストルーム。
今ではこの2人の部屋になっちゃってます。
15793818_1658989734_64large.jpg






エルヴィスがホントに大好きなグランマ^^
15793818_1658989674_145large.jpg






15793818_1658989692_123large_20120531235639.jpg






15793818_1658989710_226large.jpg






15793818_1658989727_210large.jpg






15793818_1658989689_23large.jpg






↓ 最近新しく仲間入りした絵(speed painting)
15793818_1658989678_228large.jpg






新しいモノには素早く反応。
(デカイから誰でも気付くか~ 笑)
15793818_1658989732_36large.jpg








-オマケ-

グランマから聞いた話。

この前子供達がお泊まりした日
みんなでDVD鑑賞中に小ちゃい人がトイレへ。。
なかなか戻って来ないので様子を見に行ったら
汗ビッショリで泣きながらトイレに座ってる彼。
おしっこじゃなくてNo.2の方だったらしく
(小ちゃい人はまだ自分で上手に拭けない)
Grandma, I'm done!!!
と何度も何度も叫んでたらしい 笑
映画の音が大きくてグランマに聞こえず
ずっと座って待ってた小ちゃい人。
可哀想と思いながら可笑しくて笑いを必死に堪えたグランマ 笑


ちなみに#2の時は
何も出ないうちから鼻をつまんでます
15793818_1659050062_67large.jpg




してね

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


ありがとう



spacer
関連記事

コメント

■ 

一人でちゃんと出来て偉い偉い。
それに拭いてもらうまでそのままで待ってたのも偉い。
きっと私も笑っちゃう。

■ ゲストルーム

憧れる。
うちは部屋が足りないからゲストルームなんて夢のまた夢。。。素敵なお部屋ですね。

息子くん焦っただろうね。
うちの息子もずっと叫び続けますよ(笑)

■ 

おはようございます♪
グランマのゲストルーム、凄いですね!!
インパクトに残るエルビスコレクションの中に家族の写真が飾られているのはアメリカらしいなぁ~と思います☆
きっと、部屋も広い(ひとつの部屋が日本より) んだろうな~(☆o☆)
泊まってみた~い。

■ 

ア!エルビスバービー、私も持ってるよ!
グランマとお揃い 嬉しいな~( 〃▽〃)
小さい人、お疲れ様でした(^_^;)

■ Re: タイトルなし

reeさん

私も想像して笑いました。
汗かいてたって。。><

■ Re: ゲストルーム

ゆきたん

うちもない 笑

プリスクールが始まる前に
自分で出来るようにならないと~!

■ Re: タイトルなし

ヤッコさん

あの部屋以外にもエルヴィスモノがいろいろと。。
私も昔あの部屋に何度か泊まりました^^

■ Re: タイトルなし

J2たん

ほんと!?すごーい♪
誰の趣味だ^^

■ 

エルヴィス=グランマ、があたしに定着してるよ~。笑

小ちゃい人、めちゃくちゃ焦っただろうね~。
でも、やっぱり笑えちゃうよね。( ´艸`)
うちの子の場合、呼ばれてすぐに行かなかったらオシリ拭けてないのに勝手に出てきちゃうよ~><

鼻つまむのウケル( ´艸`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


