プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


お姉たんが夏休みなので毎日朝から子供が3人!
こうやって見ると穏やかな感じ(?)だけど全然。。
15793818_1658536883_103large.jpg

人様(←けりたん)のまだ小さな子を連れて
気軽にあちこち行けないというか、車でお出かけは控えてるので
家の裏庭とか歩いて行けるすぐ近くの公園ばかり。。
(子供達は全然文句も言わないけども^^)
でもVちゃんが帰ってから最近行ってなかった
お気に入りの公園へ連れて行きました。

つづく。。。






と思ったけどもう一つ。

けりたんが初めて
ふりかけごはんを食べました 笑

お昼休みにうちへ来た時に
子供たちは丁度ランチ中だったので
ちょっと食べてみる?ってあげたら完食^^

けりたんの初ふりかけは。。
おとなのふりかけの『焼鮭』と、
アンパンマンふりかけの『たまご』
15793818_1659229088_193large.jpg

ちなみにけりたん毎日来てます。
お昼休み1時間(職場⇔我が家 車で往復30分)




してね

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


ありがとう


spacer
関連記事

コメント

■ 

けりたん、大変だけど愛娘の為だものね~。
うちの父ちゃんもふりかけごはん、大好きよ。

■ 

つい最近冬だったのに もう夏休みだもんねー。
Vちゃんめちゃくちゃ白い。

おとなのふりかけって懐かしい!
今度送ってもらおう。
アンパンマンふりかけはなぜか死ぬ程あるから
よかったらけりたんどうぞ。

■ Re: タイトルなし

reeさん

愛娘の為なら。。ですね♡
うちのとーさんもふりかけごはんは食べます 笑

■ Re: タイトルなし

samandaraたん

うちもアンパンマンのふりかけだけは大量にある!笑
(子供達がお婆ちゃんにお願いしたから)
けりたんに分けてあげようと思ったけど
自分で白いごはんを作ることがないらしい。

■ Re: タイトルなし

samaたん

ごめん。。↑ 名前がおかしなことになってる 笑

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

ケリたん、頑張ってるね~^^
でも気持ち分かる♪

ダブルふりかけって豪華~~!
おとな&アンパンマン(こども)の組み合わせもなんか素敵だわ( ´艸`)

小ちゃい人の顔っっ!!笑

■ 

最近だるくて(←言い訳)読み逃げしてました。
ごめんなさいe-441
でもちゃんとぽちだけはしていたから効果でてるi-184かな?
ちびっこ3人、画面で見る分には可愛いけど育てるなんてムリv-474

■ Re: タイトルなし

ホホバたん

ホント頑張ってるよね。
私には無理だったから尊敬してる。
次はカレーライス食べさす 笑

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

何処かへ行ってるのかなと思ってたけど
読んでてくれてたのね♡
ポチもありがとう~:’ーD
3児の母はこんな感じなんだね。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |