プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


そろそろカットしますか!
ということになりいつものヘアサロンへ。。
15793818_1675988184_253large.jpg






まずはお姉たん。
6歳でやっと初サロンシャンプー!^^
15793818_1675988183_70large.jpg






ラプンツェルみたいに長く伸ばすって言ってたけど
結構カットすることに!(あのズラ被ればいいしね 笑)
長さはお姉たんが自分で決めました。
15793818_1675988181_66large.jpg






小ちゃい人も(お姉たんより3年早く)初シャンプー!^^
15793818_1675988160_100large.jpg






大人しくしてたよ。。笑
15793818_1675988159_232large.jpg






水が出る度この顔だったけど
15793818_1675988170_245large.jpg






15793818_1675988140_238large.jpg






小ちゃい人の長い髪スキだったけど夏だしね。。。
15793818_1675988139_253large.jpg






やっぱり雰囲気変わるね~
15793818_1675988126_51large.jpg






ずっとシリアスな顔で座ってたんだけど。。
15793818_1675988125_94large.jpg






バリカンが出たらくすぐったがって笑うし動くし首見えないし。。
15793818_1675988120_215large.jpg






でもなんとか終了!
なんだこの顔
15793818_1675988079_120large.jpg






ちょっと頭小さくなった?笑
15793818_1675988076_101large.jpg






お姉たんの希望で前髪もちょこっと作りました。
15793818_1675988050_72large.jpg






雰囲気変わるね~
2人とも違う子みたい~
15793818_1675988052_169large.jpg






食べ方は変わらないけど。
15793818_1675988061_192large.jpg




ぷりーず。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


spacer
関連記事

コメント

■ 

子供用のヘアーサロンでカットしていた頃が懐かしいな~&マミーのカットもねっ☆
2人とも短い髪、似合ってますよっ♪

洗髪のシャワー、小ちゃい人のリアクションわかります(笑) さすがに今は慣れているけど、当時は シャワーの水圧のジュワーがくすぐったいというか…う~んなんて表現したらいいんだろう^_^; つい、あの顔になっちゃいます。

■ 

おっとこまえになったねぇ!
お姉たんの前髪も好きだなぁe-446

■ 

夏バージョン、いいじゃん☆☆☆ 似合ってるよ♪♪♪
つむじの所も上手く収まってるし♪
2人のヘアスタイルも気になるけど、シャンプー台とか、お店の備品に目がいくだよ(^^) 後で父さんにも見せるね♪たぶん 食い付いて見るはず(´・д・`)

■ 

2人共よく似合ってますねv-218
ちっちゃい人、男前になりましたね~

■ 

あのズラって(笑)
笑いがとまりません!!
でも、ホントあのズラをかぶれば長い髪の毛の雰囲気は楽しめますよね(笑)

ホント、髪の毛を切っただけで変わりますよね~!
息子くんは男の子らしくなったし、お姉ちゃんはますますお姉ちゃんらしくなってますね♪

■ 

おお~っ!!!
がっつりいったね~~っ!!!
男らしくなった!

ここからうちの子とどのくらい伸びる速さが違うか見ものだす( ´艸`)

しっかし、ちゃんと一人で座って、シャンプーも嫌がらず、足まで組むくらい余裕で素晴らしいっ!!
うちの子に見せたら自分もシャンプーやりたい。と言ったけど、
嘘つけっ!!( ´艸`)

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

あなたのカットシーンはないんですか?

■ 

娘さんはどの長さでもかわいいです
息子さん大きい子になってしまいましたね

■ Re: タイトルなし

ヤッコさん

これでちょっと涼し気になりました♪
初シャンプーはドキドキだったはず^^
あの顔はみんなで大爆笑でした。

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

なった!?^^
お姉たん、やっと伸びた前髪を
あっさりカットしたよ~!

■ Re: タイトルなし

J2たん

やっぱり見るとこが違うね^^
つむじのとこ上手く収まってたけど
次の日の朝起きたらやっぱり
ピョーン!!て。。。(>_<)

■ Re: タイトルなし

haruさん

ありがとうございます♡
小ちゃい人も鏡を見ちゃったりして
結構気に入ってるみたいです 笑

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

あのズラがあるからいっか♪って
お姉たんもそう思ったはず(≧▽≦) 
実は私も(ズラはないけど)バッサリ切りました 笑

■ Re: タイトルなし

めーちき

男の子な感じになったよね^^
え、リアムたん又来週辺りヘアカットでしょ?( ´艸`)
次でシャンプーデビューだね♪

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

そうでした~
それでも見たい 笑

■ Re: タイトルなし

あしゃみん

ステキな写真を送ったでしょ!笑

■ Re: タイトルなし

sakuraさん

ありがとうございます♡
小ちゃい人じゃなくなっちゃった?^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


