プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


おめでとう〜
15793818_1694778542_86large.jpg






小ちゃい人はもうちょこっと先だよ。。笑
グランパ、お誕生日おめでとう〜
イベントの後グランマの家に集まってお祝いしました。
15793818_1694778538_68large.jpg






ケーキタイムになったらグランパが又フツーに
この帽子被って奥から出て来ました 笑
15793818_1694778536_37large.jpg






けりたんからはクリスマスプレゼントかい!
15793818_1694778534_49large.jpg






15793818_1694778533_151large.jpg






15793818_1694778530_35large.jpg






グランパ、ちょっと早目にハーレーダビッドソン
(日本語だと可笑しい?^^)のバイクを買ったので
プレゼントもそちら系でした。
15793818_1694778528_125large.jpg







15793818_1694778527_147large.jpg






ちなみにグランパがリクエストした料理は
タコサラダ。(暑いから!)
次はソーメン勧めてみよう^^
15793818_1694778549_11large.jpg






15793818_1694778547_137large.jpg






食べた後は又スネーク花火とか。。
15793818_1694778507_5large.jpg






15793818_1694778519_120large.jpg






15793818_1694778518_51large.jpg






15793818_1694778508_253large.jpg






15793818_1694778516_97large.jpg






まだ暑かったけど午前中のイベントの時よりはマシです。
笑顔もいっぱい^^
15793818_1694778521_173large.jpg






グランパが被ってた帽子は
もちろん又全員が被りました 笑
15793818_1694778522_77large.jpg






15793818_1694778526_220large.jpg






15793818_1694778523_45large.jpg






15793818_1694778505_153large.jpg




してね

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村





spacer
関連記事

コメント

■ 

グランパ、HAPPY birthday !
帽子が怪物くん(マンガの)に似ちょる。
お誕生日は、家族で集まるのが1番楽しいね☆
グランパ~、チョコケーキちょっと食べさせて(^^)

■ 

グランパ、お誕生日おめでとうございます。
小さい人ってグランパに似てる?

■ 

ぐらんぱさん お誕生日おめでとうございますv-384
赤い大きなリボンがとってもお似合いe-446
ハーレーも絶対似合うよね。またがった写真のアップヨロe-320

■ 

グランパの帽子お茶目で可愛いですね。みんな笑顔でハッピーなバースデイですね。しかも素敵なお宅ですね。

■ Re: タイトルなし

ヤッコさん

グランパ達ダイエット中なので
残ったケーキを持ってけ〜!って。
でも誰も持っていかず。。
ヤッコさん食べに来て下さい。

■ Re: タイトルなし

reeさん

グランパの赤ちゃん写真で
小ちゃい人風のがありました^^

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

そうだ、またがった写真まだ撮ってなかった!
たまにバイクのって遊びに来るよ。

■ Re: タイトルなし

またたびんたさん

ありがとうございます:ー)

■ 

チョコレートケーキ、ありがとうございます(笑) 

猛暑、大変ですね(×_×;
屋内に非難、わかります。外で遊ぶのも命がけですね。
引き続き、熱中症には気をつけて下さいね!!

パンダおにぎり、カワイイ☆食べるのがもったいないな~
パンダと言えば、最近 日本の動物園でパンダの赤ちゃんが生まれたとニュースで取り上げられていましたよっ(^-^)

■ Re: タイトルなし

ヤッコさん

ケーキ、結局グランパ(ダイエット中)が食べたらしい 笑
バナー作らなかったので昔の使った。
本物パンダ見たいです☆

■ 

グランパおめでと~☆

そうそう。うちのジィも最近はーれーだびっとそん
買ったんだよ!!!奇遇w

えおたん家と被るとなんだか嬉しい私です♪笑


■ Re: タイトルなし

深き愛たん

はーれー仲間♪♪^^
ジィがまたがってる写真見たい。
絶対惚れる。。もう惚れてるけど♡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


