プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


小ちゃい人が今日で4歳になりました。
お誕生日だよ〜!今日は何したい? と聞いたら

『1日ベイビーのフリ』

15793818_1699826241_57large.jpg






数十分後。。。 一応まだベイビー(?)やってるらしい 笑

15793818_1699840624_126large.jpg






私の膝の上に座れない(座りたがらない)くらい大きくなる前に
今のうちにいっぱいいっぱい抱っこするわよー!

15793818_1699840622_159large.jpg






昨日おばあちゃんから届いたパッケージ。
今回はほぼ全部お菓子だった!
前回好評だったぱりんこも入っててバースデーボーイ喜んでました^^

15793818_1699125577_167large.jpg



夜は何が食べたいか聞いたら
『 わからない!スイカ!』とか。。笑
(ちなみにお昼は『卵サンド』)

結局カレーライスとピザで迷いながら
グリルドチーズサンドイッチに決定
レストランでグリルドチーズのキッズミールを食べた後
グランマの家でちょっとだけ遊びたいと言うので行きました。

即アイスクリームをねだるバースデーボーイ。

15793818_1700131884_196large.jpg






4歳の練習^^
15793818_1700131875_250large.jpg






夜はリビングルームにお姉たんと作ったベッドで寝たいと言うので
今日は特別オーケーしました。
15793818_1700131874_219large.jpg






スイカ買ったよ。。笑
今日は朝からあれこれ食べ過ぎだから明日食べようね。
15793818_1700131871_24large.jpg


お誕生日会はチャッキーチーズ!とずっと言ってたので
週末にチャッキーとぱーちー










もう4歳なんだ。。。
私は今小ちゃい人の寝顔を見ながら
又嬉し寂しい気分です:’ーD


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
 

spacer
関連記事

コメント

■ 

4歳のお誕生日、楽しい1日になったかな?
パーティーも楽しみだねe-343
最近私も嬉し寂しい気持ちがわかってきました。

■ 

もう4歳なんだよね。
うちのサキも来月で4歳。

嬉しい<寂しい
フクザツね。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

お誕生日オメデトウ♪
髪の毛切ってからお兄さんっぽくなっちゃいましたね。

■ 

4歳になったのね!おめでとう!!!!
ステキな1年になりますように♡
てかさ、ぱりんこ 初めて見た!
今度 スーパーで探してみる♬
 

■ 

4歳のお誕生日めでとうございます!!
早いですね!
嬉し寂しな気持ちわかります。

素敵な一年になりますように♪

■ 

4歳のお誕生日おめでとうございます♪
4歳になったお願いごと、カワイイなっ☆
チャキーチーズでのパーチー、今から私もワクワク((o(^∇^)o)) 参加できないけど。。
ブログアップ、楽しみにしちょりまーす(^^)

ぱりんこ♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 4歳おめでと~♪

早いもんだ~
いつもと違うとこで寝るの楽しそ
いいなぁ、おっきいスイカ!

■ Re: タイトルなし

名無しさん(ぴよちゃん 笑)

楽しい1日だったそうで良かったです♡
チャッキーとはどう接するのか^^

今からこんなに寂しくてどうしようね!

■ Re: タイトルなし

ナチュラルさん

お久し振りです♡^^
サキちゃんももうすぐ4歳!
1年て早いですね。。。。
毎回フクザツな気持ちになってしまいます:’ーD

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

ありがとう〜!!(ハート!^^)

■ Re: タイトルなし

haruさん

ありがとうございます♪
髪の毛はピョンピョンはねて大変だし
これから又伸ばすと思います^^

■ Re: タイトルなし

J2たん

ありがとう☆
初ぱりんこ?ホント!?笑
きっと売ってるはず。。

■ 

お誕生日おめでと~!
早いねぇ、もう4歳。
うんうん、今のうちにいーっぱいママに甘えよう。

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

早いです!!ホント毎年言ってる 笑
そのうち抱っこ!って言われなくなる
なのかな〜とか思ったり。。

ありがとうございます^^

■ Re: タイトルなし

ヤッコさん

ありがとうございます☆
お願いごとも欲しいモノもまだ可愛らしいです 笑
パーチーでチャッキーと写真撮れるかな?
ぱりんこ写真はもちろんヤッコさん用^^


[/色]

■ Re: タイトルなし

鍵コメ2さん

え〜又ですか!
どうか無事で〜(>_<)

■ Re: 4歳おめでと~♪

かなべ

ありがとう〜♡
うん、かなり楽しいらしい 笑
スイカ今日食べたよ。

■ Re: タイトルなし

reeさん

ありがとうございます♪
今のうちにいっぱい抱っこします^^
重いけど。

■ 

おはようございます♪
ぱりんこは、うちのために撮ってくれたんですね~(//∇//)
ぶち嬉しいです。ありがとうございまーす!!
チャッキーとの写真、今から楽しみにしちょりま~す ☆

■ 

...ぬぼぼぉぉぉん...

小さい人お誕生日おめでとぉぉぉぉ!!!

...あ...ただいまっ。笑

■ Re: タイトルなし

ヤッコさん

遅れたけどおはよう〜♪
いつもありがとうございます^^
私もぶち嬉しい。

■ Re: タイトルなし

なよっぺ

出た!笑
冬眠終わった?夏だけど?
ありがとう〜♡

■ 

遅ればせながら、お誕生日おめでとう♪

練習の甲斐あって、上手に指で4歳できるようになったかな?e-455

ぱりんこの横は「柿の種」やね?www

■ Re: タイトルなし

JunJun

ありがとう〜♪元気だっただか?^^
3歳の指より簡単だはず 笑
ジュンジュンのスキな柿チョコじゃないけどね!

■ 遅くなってゴメンね。。

小ちゃい人、
4歳のお誕生日おめでとうe-405
もう「小ちゃい人」じゃないね。
ビッグボーイだね!

チャッキーでのパーチーの招待状がまだ届いてないんですけど。。。e-455

■ Re: 遅くなってゴメンね。。

めーちき

ありがとう♡
まだ小ちゃい人だけど 笑
めーちきは招待状なしでも来ておーけー(*3*)
もう終わったけど!

■ おめでとう!

もう4歳だね。もう4歳だよ!!

小ちゃい人のブランケット気になる。
トイ・ストーリーばっかり見てて
バズのパジャマ買わされた。
ディズニーのって何気に高いよね 笑

うちは特別なこと何もしてないな。
好きなもので晩ご飯にして、
ケーキでお祝い。十分喜んでた 笑

■ Re: おめでとう!

ゆきたん

4歳だよ!もう4歳なんだよね!!笑
あのブランケット欲しい?
それ特別だよ^^
喜んでくれると嬉しいね♡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


