プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


R2D2ケーキを持ってチャッキーチーズへ。
嬉しい顔出た 笑
15793818_1707604440_114large.jpg






15793818_1707604438_212large.jpg






ぱーちーが始まる直前でトイレに行ってしまった小ちゃい人。
音楽が流れてチャッキーも登場しちゃったのに
バースデーボーイがいない(>_<)
主役と間違われてチャッキーに頭を触られた子は
席を離れちゃったし。。。笑
15793818_1707604429_14large.jpg






まだ主役が来ず。。。。 困るチャッキー。
15793818_1707604431_132large.jpg






やっと来た〜! で、即帽子かぶせられた 笑
15793818_1707604428_202large.jpg






チャッキーでかっ!
15793818_1707604423_14large.jpg






キャンドルに火をつけるチャッキー。
15793818_1707604422_121large.jpg






まだバースデーソングが終わってないのに
火を消す小ちゃい人。
15793818_1707604421_221large.jpg






なのでダディが又火を付けてもう1度消しました 笑
15793818_1707604417_121large.jpg






ちなみにお姉たんが隣に座ってないのは
出来るだけチャッキーから離れたいから。
6歳になった今でもチャッキーだけは怖いらしい!
3年前のぱーちーがトラウマになってるかも。。
15793818_1707604416_112large.jpg






ケーキ好評でした^^
子供達は(大人も数人)みんなチェリーを欲しがると思って
余分に持ってった(足りなかったけど)
15793818_1707604406_254large.jpg






その後小ちゃい人はこのカプセルの中に入って
風で舞うチケットを取れるだけ取るのに挑戦 笑
15793818_1707604405_7large.jpg






15793818_1707604399_37large.jpg






15793818_1707604396_130large.jpg






15793818_1707604395_157large.jpg






15793818_1707604387_223large.jpg






15793818_1707604385_246large.jpg






15793818_1707604384_232large.jpg






15793818_1707604376_117large.jpg






チケットと景品を交換。
15793818_1707604353_172large.jpg






今年のプレゼントはスターウォーズ物がいっぱい^^
15793818_1707604371_189large.jpg






15793818_1707604363_228large.jpg






15793818_1707604362_105large.jpg






15793818_1707604358_88large.jpg






ぱーちー無事終了!
15793818_1707604348_122large.jpg






楽しんでくれたようで良かったです。
15793818_1707604349_228large.jpg








ーオマケー



チャッキーとの記念写真。
小ちゃい人は全然平気だったけど
お姉たんはやっぱり来ず。。。
15793818_1707604415_240large.jpg






Aちゃん以外は他の子供達も来なかった。。。
けんけんは何してたっけ?笑
15793818_1707604409_93large.jpg






3年前。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

spacer
関連記事

コメント

■ 

写真おくれぇ~笑

もうチャッキーはいいや。
それより、ステージにいたバンドのパープルの奴が
マイケルジャクソンのRock with youを
BBQがしたいという曲に変えて
しかも同じミュージックビデオの設定で
歌ってるビデオに見とれてた私。。。爆

”I wanna BBQ outside.."ってさ。
ちなみに、ビデオはこちらです。
http://www.youtube.com/watch?v=5X-Mrc2l1d0

■ 

スターウォーズが好きって、お兄ちゃんになったよねぇ。
このケーキが好評なの、当たり前!

■ 

パーチー、最高でしたね\(^_^)(^_^)/
チャッキー、巨大!!
私がどうしても見たかった、小ちゃい人&チャキーとのツーショット写真ありがとうございました♪
ワーイ《≧∀≦》

■ 

来年は招待状来てなくてもアポなし参加するわっ!爆
ケーキ綺麗に出来てるね~♪
普段あまり興味がないフロスティングだけど、これは思わず手を出したくなるくらい美味しそう♪

ローソク消そうとしてる写真、
チャッキーは火をつけたらすぐに次へ行っちゃってるし、ケンケンはケーキ見てないしウケタだ( ´艸`)
4歳の手が上手に出来てるね♪
うちの子も最近練習しとるよ( ´艸`)

改めて、誕生日おめでとう♪
えおりんママも頑張ったね♪お疲れさん♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

あらら・・・なパーティーの始まりだったねe-443
3枚目の写真にお姉たんのビビリ様(けげんそうな顔)が写ってて笑った。
なにはともあれ本人は楽しそう!本当におめでとうe-343

■ Re: タイトルなし

あしゃみん

チャッキーが泣くよ!
そんなんやってた?笑
全然気付かんかった。
パープルの奴は覚えてるけど 笑

■ Re: タイトルなし

reeさん

スターウォーズ好きと言っても映画観たこともなくて
R2D2とC3POとライトセーバーだけスキっていう。。笑

■ Re: タイトルなし

ヤッコさん

無事終わってホッとしました。
チャッキーと一緒に撮れて良かった^^

■ Re: タイトルなし

めーちき

あのタイミングでトイレなのが小ちゃい人らしい 笑
けんけん兄さんにはチャッキーチーズつまんなかったかもね〜
ありがとう♡ 来年待ってるわっ!^^

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

日本に比べるとこっちは確かにスゴイですね。。
熱中症気を付けてくださいね。

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

お姉たんチャッキーだけは。。。(>_<)
小ちゃい人はホント楽しんでたよ♪
ありがとう^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


