プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


ピザ屋さんにあったゲームで遊んだら
ガムが出てきて。。。4歳と10日で
小ちゃい人のガムデビューとなってしまいました。
(ガム食べてる時の写真はなし)
15793818_1712589529_192large.jpg






Dがガムを半分に切って最初のひとくち。
みんなに噛むだけだよ!飲み込んだらダメだからね!!
と言われて2、3回噛んだだけで出そうとするから
もうちょっと噛んでもいいよと言ったのが間違い。。
2回試してどっちも飲み込みました
15793818_1712589526_193large.jpg






『もうちょっと大きくなるまでガムは食べない』
だそうです 笑
15793818_1712589523_34large.jpg

お姉たんの初ガムは6歳のある日。
スクールで先生から貰ったらしく
いつの間にかガムデビューしてました








関係ないけどこのヨーグルトが
あまりに美味しかったので載せておきます。
いつもの『プレーン』がなかったので
『ハニー』を試してみたら美味し過ぎ〜
15793818_1709468343_180large.jpg






『バニラハニー』もあったので試してみたけど『ハニー』がスキ。
優しい味のチーズケーキ風(?笑)で止まりません。
15793818_1709468340_222large.jpg






にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
 

spacer
関連記事

コメント

■ 

こんな真夜中にピザとハニーヨーグルトだなんて…。
食べ物シリーズ、大大大好きですo(^o^)o
いつかこの2つ食べれたらいいな~♪
誰か輸入してくれませんか!?(笑)
ヨーグルトは気になる。パッケージがギリシャっぽい。

■ 

今買ってきたで。
でも、食べて気づいたけど。
ハニーバニラだった。。。
ハニーがよかったんだけどさ。
4ついりで一個100カロリー悪くない。

電話くり。ほーせの。

■ Re: タイトルなし

ヤッコさん

ピザはあんまり行きたくなかったけど
食べてみたら美味しかった^^
その通り♪グリークヨーグルトです☆

■ Re: タイトルなし

あしゃみん

買ってきたって。。。
全然違うヨーグルト買ってきたよね!笑
そっちに売ってないならこっちに食べに来て。
もう電話済み。

■ 

小ちゃい人がなんでガム食べないと言ったのか気になるi-230
もうちょっと噛んでいいよの何が気に入らないの?

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

言葉が足りなかったんで
付け足しといた^^

■ 

うわっやっちゃったe-443

■ 

食べ物なのに飲み込んじゃダメって、???ってなるよね( ´艸`)

うちの子も喉アメなのにすぐガリガリ噛んじゃったり、
こないだは口の中でコロコロしてるうちに丸ごとゴックンしちゃって焦ったよ><
溶けるまで口の中に置いておく。って子供には難しいよね。笑

一枚目の顔が何気にツボ。笑

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

(T-T)

■ Re: タイトルなし

めーちき

なってたなってた。。。笑
うちもアメすぐ噛むんだよねぇ。。。
棒付きのアメ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


