プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


湖の近くにあるパークで
お友達のママのバースデーパーティー。
15793818_1712713041_93large.jpg






すっかり肥えていいパパになってる私の友。
15793818_1712713009_125large.jpg







15793818_1712713031_19large.jpg






15793818_1712713028_64large.jpg






今はこの町に住んでいないけど、ママの60歳のバースデーは
たくさんの友達がいるこの町でお祝いすることにしたそうです。

ママ&息子^^  に、似てる。。。!
15793818_1712713040_150large.jpg






ここのファミリーが開くパーティーは
いつも食べ物が美味しい!
15793818_1712713019_10large.jpg






バーガーかホットドッグ。。とかじゃない。
ちゃんとごはんもあるし野菜の煮物とかも。。
とにかく何でも美味しい〜 
Dはフライドチキン食べてたけどね。
15793818_1712713032_222large.jpg






15793818_1712713038_161large.jpg






遊んでた子供達も夢中で食べてました。
デザート3種類くらい取ってた。
15793818_1712713022_141large.jpg






私の友は毎回不思議な強いドリンクを作り
美味しくないのに飲め飲めと勧めてきます。
15793818_1712713011_32large.jpg






でもこの日のドリンクは珍しく美味しかった 笑
10年以上経って初めて彼のドリンクを
カップの半分以上飲めました。後でめまいしたけど。
15793818_1712713013_183large.jpg






バースデーケーキ!
15793818_1712713001_142large.jpg






全部のローソクに火が付くまで時間かかりました 笑
ママの旦那さんが "you are so old~~♪" ってさり気なく歌ってた。
15793818_1712712999_171large.jpg






で、やっと火が付いてバースデーソング歌った後
ママ以外の人が消してた 笑
15793818_1712713000_154large.jpg

私はこの日初めて見る人達に
100%日本人?ホントに?って何度も聞かれました
今度美味しい物が食べれるぱーちーに呼んでくれるそうです。






にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



spacer
関連記事

コメント

■ 

アメリカでも日本と同じく還暦を祝うんですね~↑おめでとうございます。
大勢で集まって、美味しい料理をいただきながらのお祝いは とても嬉しいでしょうね!!
ご馳走さまでした(笑)

■ Re: タイトルなし

ヤッコさん

とっても素敵なお祝いでした。
毎年こっちでパーティーしてほしい^^

■ 

海外旅行に行く機内での話。
うちは、タイ人に間違われた経験アリマス。
その人は、私が持っていた吉田カバンと日本語を話すところを見て間違いに気付いたそうです^_^;
マミーは、どうして間違われたの~?

■ 

入れるようになったでぇ、

奴は確実に(肥)てきてる?(笑)
おいしいドリンク作れるようになるまで15年かかって
どーすんじゃ(笑)
毎回怖くて飲めなかったものね。

プレートの写真だけどさ、私に送ってきたのは
明らかに食べた後でしたね。
ここに、食べる前の写真が載ってるし。。。笑

■ 

aoriaちゃんってそんなに日本人離れしてる顔なの?
今度載せて~!
あぁ、私も50まであと数年。
パーティーはしないで、って言ってある。

■ 

たくさんの人が集まってステキなパーティーだねe-257
美味しいパーティーに呼んでもらえるのもラッキーe-257
日本人に見られないのはそれだけaoriaたんが馴染んじゃったってこと?
後藤久美子を見るたびaoriaたんを思い出す私。逢いたいなぁ。

■ 

100%じゃなかったら何とのミックスだと思ったんだろうね?笑

ってか、
えおりんよりも日本人っぽい人が数人写ってるように見えた!

■ Re: タイトルなし

ヤッコさん

何か混血だと思ったそうです。
もう慣れてるけど。。(>_<)
吉田カバン☆

■ Re: タイトルなし

あしゃみん

会う度大きくなってる気が。。。。。
今度あしゃみんも作ってもらい♪笑
そうそう、結構食べた後で
あ、あしゃみんに今すぐ見せたろ♪思って。。笑

■ Re: タイトルなし

reeさん

それよりreeさんが見たい。
私も近付いてます。。怖
開き直ってぱーちーしましょう!^^

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

ゴクミ!笑 懐かしいね。
100%と知った途端みんな興奮して知ってる日本語単語並べてきた 笑
日本人のイメージって細くて白くて小綺麗なんじゃない?
すっかりオバチャンなったから会った時驚くよ。

■ Re: タイトルなし

めーちき

ハーフ?ハーフ?って。。
フィリピン人がいっぱいいただよ。
みんなすごくいい人♡

■ Re: あのー、

カナ

知らないからググった 笑
似てなーい。
あんな綺麗だったらいいなー。

気になる。。思い出したらすぐ教えて 笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


