プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


フェアに着いて一番最初に乗った観覧車。
15793818_1725745640_130large.jpg






まさか乗るとは思わなかったのでビックリ。
しかも乗りたいと言い出したのはお姉たん!
15793818_1725745619_48large.jpg






15793818_1725745636_63large.jpg






ちゃんと閉まってるのかどうか怪しいドア。。
小ちゃい人がやたらと動くので私はドキドキ落ち着きませんでした。
お姉たんは又私の腕にピトッてくっついてたけど楽しそうだった!
15793818_1725745611_218large.jpg






去年はメリーゴーランド(しかも馬じゃなくてベンチ)
しか乗れなかったお姉たんが今年はあれもこれも挑戦!
お金もかなり飛んでったけどDは嬉しそうだった。
15793818_1725745541_187large.jpg






小さいお子様用だけど初ローラーコースター!
15793818_1725745492_132large.jpg






ちゃんと手すりを掴んでよ!!
って私は又ヒヤヒヤ。。笑
15793818_1725745489_9large.jpg






2人の成長を感じた日でした。
15793818_1725745549_45large.jpg






観覧車でのお姉たん 笑
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村





spacer
関連記事

コメント

■ 

ローラーコースターのキャラクター…どこかで見たような。。
あっ、思い出した。
ジェフ君が作ったお野菜のキャラクターにそっくりだ~!! そう思ったのは私だけ!?

観覧車は日本と違って風を感じながら外の景色も眺められるんですね~(^^)

今年のフェアは沢山の発見がありましたねっ☆

■ 

2人ともすごいよ!特にお姉たんv-206
展示してあったジェフくんのキュウリはもちろん
aoria家の本棚にいる恐竜?と同じかわいこちゃんe-2だったら嬉しいe-257

■ 

この観覧車はあたしでもかなりヒヤヒヤするわ。。。
ドア怪しすぎるし、簡単に外に転がってしまいそう><
こっちの観覧車って小さくてやたらと速くて何周もクルクル回るのあるでしょ?あれ、逆に怖いよね。。

親はヒヤヒヤだけど子供達はそんなのお構いなしに喜んでるね♪楽しかったみたいで何よりだ♪

■ Re: タイトルなし

ヤッコさん

ほんとだあのキュウリっぽい 笑
そういえばそうですね。。観覧車!
なんか怖いなと思ったら思いきり開放されてましたね!笑

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

1年でこんな変わるものなんだね。
展示されてたのはフツーのキュウリだった 笑
でもなんとか賞貰ってたよ☆

■ Re: タイトルなし

めーちき

この観覧車怖いよね。
小ちゃい人が動くからずっと落ち着けなかった。
しかもこの観覧車もずーっと回ってていつ止まるんだろうと
思ってたら真上の人が気持悪くなって一旦停止した!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


