プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


スクールで必用な物。今年からは2人分。
この他にペーパータオルとかクリネックスも。
15793818_1733339712_108large.jpg






必用な物を持ってお姉たんのスクールへ。。
担任の先生に会ったりしてきました。
15793818_1733339708_206large.jpg






クッキーを素早く見つけ静かに食べてる人。
15793818_1733339706_58large.jpg






次は小ちゃい人のプリスクール。
15793818_1733339672_159large.jpg






懐かしい〜!しかもお姉たんの時と同じ教室。
先生はお姉たんの副担任だった人。
今度はここに小ちゃい人が。。。不思議な気分でした。
15793818_1733339654_4large.jpg






なぜか照れてる小ちゃい人 笑
15793818_1733339668_144large.jpg






デカリュックはDが使うことになりました。
だってこれはやっぱり。。。。
15793818_1733339676_244large.jpg




にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村





spacer
関連記事

コメント

■ 

なんか見たことある光景。
そしてものすごく成長を感じる。
のりとくれよんと鉛筆。使いきれるのか!?

■ 

デカリュック、やっぱり(^^)
もし、ダディーが嫌だ~なんて言ったら私が使いましょうか?(笑)
新生活のスタート、ワクワク((o(^∇^)o))

■ 

お姉たんもニューバッグ?かわいい♪
小ちゃい人はうちの子とお揃いでスパイダーマンなんていかが?( ´艸`)
小ちゃい人の照れた顔、
少しずつ実感沸いてきてるのかなぁ♪

えおりんママもドキドキだね~。
泣いちゃいそう??

二人分の文房具、お店開けそうだよね( ´艸`)

■ 

とってもご無沙汰ですー。全くブログ更新できていなくて、こうして覗かせて頂いてるのが申し訳ないのですが・・・。チビッコちゃん達の成長にビックリしちゃいました!スクール/プリスクール、頑張ってください〜♪

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

見たことあるね〜
ノリは余ると思う 笑

■ Re: タイトルなし

ヤッコさん

D、デカリュック使うって言ってます 笑
明日から慣れるまで大変そう。。(私が)

■ Re: タイトルなし

めーたん

それがね、キャラモノも見てたけど
違うの選んだよ!
もう涙目 笑

■ Re: タイトルなし

みかんマミーさん

お久し振りです!
そんな〜覗いてくれて嬉しいです^^
ありがとうございます♡

■ たくさんいるね

見慣れていない文房具たち、かわいいなぁ。
懐かしいなぁ。でもそろえるの大変だったね。

うちも4月の入園の時にいろいろそろえると数万円飛んでった。制服と体操服が高かった。

■ Re: たくさんいるね

ゆきたん

懐かしい?^^
揃えるモノこれからどんどん増えてくよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


