プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


待ちに待ったプリスクールの日。
この日はスクールのパーキングでけりたんと待ち合わせ。
Are you gonna miss me a lot?
I'm gonna miss you..
だなんて言われた^^
15793818_1740202471_63large.jpg






小ちゃい人の写真用インチキすまいる出た 笑
15793818_1740202468_117large.jpg






買い直したバックパック。
(まだ大きく見えるけど前のに比べたら小さい)
小ちゃい人がキャラモノじゃないのを選びました!
15793818_1740202467_59large.jpg






教室のドアが開くのを待ってるところ。
15793818_1740202461_236large.jpg






15793818_1740202459_203large.jpg






開いたらすぐ入ってってまずはバックパックを置いて。。
15793818_1740202456_94large.jpg






手を洗って。。
15793818_1740202448_3large.jpg






フクロウさん(自分の名前付き)を木に貼って。。
15793818_1740202443_147large.jpg






毎朝簡単な質問に答えます。
この日の質問は "Are you smiling?"
(YesかNoかI am not sureを選んで自分の名前マグネットを貼る)
15793818_1740202441_114large.jpg






15793818_1740202431_70large.jpg






YES 笑
15793818_1740202429_78large.jpg






そしてサインイン。
自分の名前を書きます。
15793818_1740202427_212large.jpg






終わったらすぐ車のオモチャに行った。
2年前お姉たんの見送りに来てた頃ここで自分も遊びたくて
帰りたくないって泣いてた場所。。笑
15793818_1740202419_142large.jpg






次はペンギンさんパズル。
お姉たんの時とは正反対で全然リラックスしてる。
マミィそろそろ行くからね。。と言ったら
ハグとチューはしたけど又すぐパズルに熱中。
15793818_1740202418_74large.jpg






こっち見もしない。。。。寂
でも泣かれるよりいいかな。。いいです 笑
15793818_1740202416_138large.jpg






小ちゃい人がこの日の朝作ってくれたカードとお花。
15793818_1739802827_197large.jpg






15793818_1739802820_190large.jpg






寂しいけどVちゃんがいるもん。
こんな時に限って寝ちゃってたけど。。
たったの2時間半でお迎えだしね〜
15793818_1741064283_168large.jpg

ということで
プリスクール初日無事終了!


アリガトウゴザイマス

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村





spacer
関連記事

コメント

■ なんだか

しみじみしちゃう
早いもんだね

■ 

う~ん余裕だなぁe-454お姉たんと一緒に通ってたから?
はぐちゅ~したものの、気が付いたらマミィがいなくて泣いた!
・・・なんてことはなかったのかしら。お花カワイイi-80

■ 

キャラ物じゃないんだね~。
本当、やっぱりでかい!!

■ 

なんか普通に通ってるね♪
お姉たんが号泣してた頃が懐かしい。(笑)

■ 

アッサリ過ぎて拍子抜けだね~( ´艸`)
でも、絶対泣いたりはしないと思ってた!
カードとお花はママが寂しくないように作ってくれたのかな~♪ステキ♪

クラスは男の子率が高い?

■ おめでとう!

日本なら「入園おめでとう!」なんだけど、アメリカは?

また名前探してもうた。

しっかりしてる、息子くん。

■ Re: なんだか

かなべ

早過ぎてホント。。どうすっべ(>_<)

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

やっぱり今まで見てたからだよね。
泣いてない。全く問題なかったってさ 笑

■ Re: タイトルなし

reeさん

キャラモノも見てたけど選ばなかった!
デカイですよね 笑

■ Re: タイトルなし

J2たん

お姉たんの時と正反対。
ほんと懐かしい〜:’ーD

■ Re: タイトルなし

めーちき

マミィもう行くねー
って3回くらい言ったったかも 笑
男の子ばっかり写ってたね。

■ Re: おめでとう!

ゆきたん

??別に何も言わないよね。
やっぱり探したんか 笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |