プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


お姉たんを迎えに行ったら
生徒全員が同じ青シャツ着て出て来ました。
車に乗るとすぐVちゃんに行く
15793818_1758677197_216large.jpg






小ちゃい人のプリスクールは暑さの為
昨日と今日と2日も続けてキャンセル
15793818_1758677196_27large.jpg






Vちゃんは立ってばっかり 笑
15793818_1758677194_200large.jpg






Dは初めて1人でオリエンタルストアに行って
納豆とか買ってきてくれました。
(どれだか全然わからん!て電話してきたけど)
私は最近いろいろあり納豆作りしてる時間もやる気もないです
15793818_1758680576_240large.jpg




にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
 

spacer
関連記事

コメント

■ 

この納豆大好き♪ペコちゃんチョコ発見!

色々忙しいんですね。体だけは大切に^^;


■ 

お姉たんの青シャツは何のシャツ(どういう意味)だったの?
Vちゃんはじき伝い歩きを始めて、行動範囲が広がって
i-204待って!それダメe-350
寝ているほうが楽だったってなるのかしらe-455
Dさん優しいねe-446

■ 

今年は雨が極端に少なくて熱波で暑い。ってニュースで観たけどスクールがお休みになる程えおりんのとこらへんも暑いのねぇ~。熱中症に気をつけてね。
小ちゃい人は『日曜日のおっさん』化しとる。笑
Dさん、難易度の高いおつかいやったね( ´艸`)

■ 

Dさん、納豆買ってきてくれたんだ♪素晴らしい☆

aoriaたん、忙しそうだね。(>_<)大丈夫かい?

■ Re: タイトルなし

ヤッコさん

風邪も引いてました(>_<)
が、大丈夫です。ありがとう♡

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

ここにいじめっ子はいないよ
ってプリントされたシャツ:)
Vちゃん大忙し 笑


■ Re: タイトルなし

めーたん

ありがとう♡
お休みになる程暑いと思わなかったけどね〜
はじめてのおつかい一応成功 笑

■ Re: タイトルなし

J2たん

納豆はやっぱり必要♪^^
いろいろありまして。。でも大丈夫だよ♡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


