プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


ジェフくんから又いっぱい野菜を頂きました
15793818_1766492139_131large.jpg








トマトはどれもすぐ食べないといけない状態だったので
ソース作ってみた。でも冷凍保存するほど余らなかった。
15793818_1766492134_88large.jpg










今日は最近Dが友達と月一くらいでやってるゲームの日。
ケーキのリクエストがあったので
小ちゃい人のバースデーに作ったR2D2ケーキ。
1人小麦アレルギーの人がいるので左はグルテンフリーケーキ。
15793818_1766492128_41large.jpg








男ばっかり集まるから可愛らしくピンクにしてあげた 笑
15793818_1766492127_86large.jpg








どっちもピンクにしようと思ってたけど
一応ボーイズカラーも使ってあげました
15793818_1766492123_190large.jpg



 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



spacer
関連記事

コメント

■ 


カワイイッッ!!
えおたん上手っっ!!
うちのビヤッチはケーキ作りせっと一式購入して週一で習いにまで行ってるけど全然やで...汗
ってか、そのトマトソース欲しい!!!

■ 

爆!!!それを作ってたのね。

さっきはありがと、笑わせてもらいました。
いつも、いやな状況をぽじてぃぶに変えるの手伝ってくれて感謝感激雨あられです。ぷっ

■ Re: タイトルなし

nayo

アレンさん?習ってんの??笑
さっきDがグルテンフリーのケーキ嬉しそうに
食べてる人の写真テキストしてきた。

■ Re: タイトルなし

ぷりんせす

Awww... 笑
後2週間♪

■ じょうず~!

すご~い
しかも、2つも!

■ 

キャー!!ケーキ美味しそう~☆
Dさんも含めボーイズ達は、手作りケーキが食べれて幸せだなぁ~(^^)v
今回のケーキも目から&味の美味しさで喜び100倍だねっ!
トマトソースは、何の料理になったのかなぁ~?
気になる~


■ 

ケーキ持って友達と集まってゲームの日だなんて、Dさんカワイイな( ´艸`)
こんなステキなデコレーションしたケーキを二つも作ってえおりん偉い!!
Dさんも自慢げやったはず!

■ 

ホント 器用だわ~!! いい仕事してますな♪
ピンクの可愛いケーキを食べてる成人男子 見てみたい。(笑)

■ 

ケーキ何度見てもすごいよ。
これデコるのにどれくらい時間かかるの?
ピンクのR2D2もカワイイねe-257

■ 

ケーキが上手だよね~。
もうちょっとで父ちゃんの誕生日なので、お願い、来て~!!

■ Re: じょうず~!

かなぶん

もう当分作らなくていい 笑

■ Re: タイトルなし

ヤッコさん

ベイクドパスタに使ったらほぼ全部なくなっちゃいました。

■ Re: タイトルなし

めーたん

可愛くない。。笑

■ Re: タイトルなし

J2たん

Dは、なんでピンク。。。って言ってたけど
ボーイズは全く気にせず喜んで食べたらしい 笑

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

デコるのだけなら1時間くらいかな?
ありがとう♡

■ Re: タイトルなし

reeさん

行きます♡笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


