プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


週末シカゴで撮った写真で載せられるのは6枚だけでした。
今回写真をほっとんど撮ってませんでした。最近もあんまりです。

あしゃみんとお揃いのサイフ。嬉しくて最初に撮った写真 笑
15793818_1782754872_211large.jpg






最終日の帰る前に行ったランチでの写真。
15793818_1782754868_183large.jpg






15793818_1782754842_65large.jpg






15793818_1782754867_168large.jpg






15793818_1782754840_182large.jpg






帰りの電車で一応撮っとこうと思って撮った写真 笑
15793818_1782754835_7large.jpg


金曜日
夜の10時にシカゴ到着。あしゃみんの家へ。
他の友達とも合流して11時から3時半?くらいまでお出かけ。
朝方まで眠れずフラフラ。

土曜日
友達の手作り朝ごはんオファーを断りあしゃみんと2度寝。
午後からモールでショッピング。インディアランチ。
夜はジョンハンコックタワーで夜景の予定だったけど
みんな仲良く風邪っぽくなる。
食欲ナイ言いながら手作り餃子&うどんディナー。

日曜日
ダウンタウンで早足ショッピング。スシランチ。
3時にシカゴを出発。


*今まで使ってたテンプレートが公開終了とのことで
取り合えずササッと他のを選んで変えてみました。
赤いハートだらけで落ち着かない 笑


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


spacer
関連記事

コメント

■ 

おかえりなさい!!
お財布、シンプルで良いですね☆
マミーは、きっと黒(^^)だと思う。

ご飯も美味しそう~♪

私もシカゴ行ってみたいな~

■ 

風邪はもうよくなった?お大事にね。
ハートがいっぱいのこの画面も新鮮だしかわいいよi-80

■ 

背景が変わってて一瞬ビックリした。笑

おサイフは二つ折りのがま口じゃないの?笑

写真が少なくたって、
友達と楽しい時間が過ごせたんだから思い出沢山だよね♪♪

■ 

お財布、シンプルで可愛い♪
ケンケン氏 またイケメン度UPしてる( 〃▽〃)
風邪お大事に~m(__)m

■ 

もう一度金曜の夜やり直す?
グアポーの予定通りに3件まわらないと 笑
間にはろるどちきんマストで

きてくれてありがとう

■ 

電車で行けちゃうの?
いいなぁ~、そんな都会に住みたい!
ここはなんて田舎なんだろう・・・。

■ Re: タイトルなし

ヤッコさん

このサイフすごく良いです♡
黒正解^^
次はシカゴですね。

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

風邪はもう大丈夫♡Ty
私には可愛過ぎ。

■ Re: タイトルなし

めーたん

二つ折り派だったけどね〜 笑
今はこっちのほうが使いやすい!
めーたんもお揃いにしよう。

■ Re: タイトルなし

J2たん

控え目にキラキラしててカワイイだよ。
けんけん可愛かった♡

■ Re: タイトルなし

あしゃみん

じゃ次は最後まで。。
ぐあぽの朝食も 笑
楽しかったよ〜xx

■ Re: タイトルなし

reeさん

駅まで車ですけどね。
私のとこもイナカですよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


