プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


今日は小ちゃい人が楽しみにしていたフィールドトリップの日。
プリスクールのみんなでパンプキンパッチに行く日でした。
子供達はスクールバスに乗って参加したい保護者達は車で。。
けりたんはこの日の為にVちゃんをジェフ君のママに預けてくれて
グランパはお姉たんのお迎えをしてくれることになってました。
なのに。。行く寸前になってキャンセル!え〜!
先生が必死に謝ってたけどその先生達だって突然聞かされて
ビックリだったっていう。。
15793818_1791410412_80large.jpg






子供達もえ〜!って感じだったけどすぐに遊びだしました。
右の男の子がミュージッククラスで一緒だった子。
(ママはベトナム人)今では小ちゃい人のベストフレンドだそうです。
女の子はクレイジーだから。。とか、女の子の友達はいない。。
とか言ってたけど楽しそうに遊んでた 笑
15793818_1791410415_7large.jpg




にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



spacer
関連記事

コメント

■ 

えーーーーっ!!だね。。。><
いろんな意味で、子供達よりも保護者の方ががっかり度高いよね。
近いうちにまた行けるといいね。

バナナに釘ならぬ、かぼちゃに釘! 楽しそう( ´艸`)

■ 

せっかく準備OKだったのにキャンセルだなんて、子も親も残念じゃったね…(´Д`)手紙のお知らせまでも『オー』の文字の中が残念な顔に。。
英文がワカラナイ~通訳ぷりーず。
また、別の日にあったらいいですね!!願ってます♪

■ 

いっぱい根回ししたのにaoriaたん残念だったねe-441
お子ちゃまたちの立ち直りが早くてよかった!

■ Re: タイトルなし

めーたん

みんな(保護者)がっかりしてたよ〜
お姉たんは今週行く。
かぼちゃに釘、私も遊んできた。

■ Re: タイトルなし

ヤッコさん

子供たちはそれほど気にしてなかった 笑
なにかスクールバスにトラブルがあったらしいけど
詳しいことは誰もわからず。。
もう行かないなら家族で行って来ます^^

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

ねー。こんなこと初めてでビックリ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


