プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


ハロデコって略しすぎた?けど
今年もグランマの家にガイコツ出てます。
15793818_1794761285_39large.jpg






子供達はもうガイコツ見ても怖がらないので
ブランケットを被せる必要はなくなりました。
ちょっと寂しいかも〜
15793818_1794761287_250large.jpg








ぴよちゃんへ。。。

遅くなったけど
グランパのトレインルームはどうなった?の答え。








もうトレインルームじゃない〜!
グランパは仕事辞めたら毎日家で暇だと思ってたらしいけど
実際のところ毎日友達とバイク乗りに行ったりランチ行ったり
結構忙しく楽しんでてベースメントに籠って町づくりとか。。
飽きちゃったらしい 笑
15793818_1794761305_20large.jpg






なのでこれからはDのストックカーレースルームとなります。
(トレインから車!)
グランマが描いた壁のトレインはどうなる。。。
15793818_1794761301_137large.jpg

そのうち又ファミリールームに戻るかもね。






1年前。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ

spacer
関連記事

コメント

■ 

グランパ、リタイヤしても充実した毎日を送ってるんですね~(//∇//)
素敵です。
趣味と友達付き合いは大切ですねっ♪

■ 

久しぶりにコメントかかせてもらいます
やっと日本語がうてます
本当にお子さん大きくなってますね
姪っ子さんのミルクのみながら寝るのかわいいです
やっぱ赤ちゃんは何をしてもかわいい

■ わぁ~い♪

トレインルームe-257。。。。。。。。じゃないe-350
結構完成を楽しみにしていたんだけどなぁ。飽きちゃったかぁi-195
しかも骸骨怖いよe-259絶妙な土のかけ具合。でもありがとねi-80

■ 

お墓から出てる骸骨、イイね!←FB風で。笑

ってか、トレインルームがレーシングルームになってる。。。涙
グランパ、飽きたって。。。。

■ Re: タイトルなし

ヤッコさん

親友が他州から引っ越してきたから
更に充実中:ーD

■ Re: タイトルなし

さくらさん

お久し振りです!
カワイイですね〜♡
でももう赤ちゃんじゃなくなってきてる?

■ Re: わぁ~い♪

ぴよちゃん

続かなかったねー 笑

■ Re: タイトルなし

めーたん

ぽーく!
飽きたなら仕方ない。。。笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


