プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


Dがとっても楽しみにしてたこと。。
レンタカーで運転!
15793818_1841719053_6large.jpg






途中でちょっと雨降っちゃったし初めての右ハンドルだし
しかも山道だし。。怖いな〜と思ったけど
T君が先導してくれたし全然大丈夫でした。
15793818_1841719096_223large.jpg






目的地到着! 寒い。
15793818_1841719049_186large.jpg






でも海見たい。
15793818_1841719037_89large.jpg






15793818_1841719042_45large.jpg






15793818_1841719043_107large.jpg






15793818_1841719044_194large.jpg






15793818_1841719035_108large.jpg






15793818_1841725881_191large.jpg






15793818_1841718890_54large.jpg






子供達寝てたんだけど。。
15793818_1841718893_59large.jpg






ある場所が近付いたらハッ!!と目覚めました。
15793818_1841718889_60large.jpg






15793818_1841718824_132large.jpg






アンパンマンにハマってた頃に来てたら大興奮だったね。
でもお姉たんは前から欲しかったメルちゃん、
小ちゃい人はバズ(こっちにも売ってる)を買ってもらいました。
あ、Dはトランスフォーマー。
15793818_1841718823_229large.jpg






見慣れたお菓子発見。
15793818_1841718821_178large.jpg




にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

 

spacer
関連記事

コメント

■ 

Dさん、左車線の右ハンドルの運転の感想はどうだったのかな?
小ちゃい人の反応スゴイし( ´艸`)
おくるみに包まれたベビかと思ってたけど、もしかして小ちゃい人?!
雑魚寝っていいよね~♪

■ 

Dさん スゴーイ!!!尊敬しちゃいます。m(__)m
お姉たんも息子たんも相変わらず寝相が可愛いわ~♪(´ 3`)で、起きた時のお姉たんの目、好きよ。(笑)

■ 

見慣れたお菓子を発見したお姉たん、言葉を聞かなくても表情でわかっちゃった☆
日本のお菓子もだけど、やっぱり ふるさとのお菓子の方がいいのかなぁ。。

ドライブ、楽しそう~!!

■ 

それに道が狭いじゃん?
うちのは絶対日本じゃ運転したくないって言ってるよ。
カニ食べたい~!!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

そっか 右ハンドルじゃないんだ!
オーストラリアは右ハンドルだよ。あー日本、楽しそう。

七五三の写真すっごく良いかんじ♡
2人とも本当に似合ってます。

■ Re: タイトルなし

めーたん

かなり楽しかったそうです。
次はスカイラインとか言ってる。。
あの小ちゃいのは小ちゃい人だよ 笑

■ Re: タイトルなし

J2たん

すごいよね。。私はダメかも。
トイザラスに大きく反応。

■ Re: タイトルなし

ヤッコさん

日本のお菓子の方がいいって言ってます。

■ Re: タイトルなし

reeさん

その狭いとこがまたいいらしいです。。
あ、カニ食べてない。

■ Re: やだ~

かな

行ったん!?
今回は通っただけだから次は食べる♪^^
車、時期間違ったか 笑

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

嬉しいですね^^
もうアメリカに帰ってきてます〜
もうちょっと長くいたかったです。。涙

■ Re: タイトルなし

samandraたん

そっかsamaたんとこも右ハンドル!
日本楽し過ぎ。。。
七五三見てくれてありがとう。
ちなみにまだ写真届かない 笑

■ 

そっか!そっちのトイザらスにはメルちゃんがいないように
アンパンマンもいないのね?
ありえない狭さの日本の道を走るDさんスゴイe-278

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

アンパンマンもいないねー!
Vちゃん、アンパンマン喜んでたよ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


