プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


*ここでは日本家屋=にほんかや 笑
今はいとこ&ファミリーが住んでる
私のお母さんの実家。
15793818_1841719098_185large.jpg






実はDが日本家屋とか庭がスキなことが判明 笑
うちの親はマンション暮らしなので
こういう家を見て喜んでました。
15793818_1841719099_82large.jpg






庭の手入れしてたお爺ちゃん思い出す。。
15793818_1841719142_131large.jpg






旅行中風船にハマってた小ちゃい人。
自分で膨らませるようになったのです。
頑張るとスゴイ顔になります。
Dは仏間に入り、カッコイイ!!って
仏壇の写真撮ってました(>_<)
15793818_1841719250_106large.jpg






15793818_1841719245_211large.jpg






15793818_1841719242_104large.jpg






15793818_1841719244_13large.jpg






15793818_1841719235_34large.jpg






15793818_1841719234_211large_20121211142944.jpg






私のいとこMちゃんが作ってくれた料理たち!
15793818_1841719158_55large.jpg






15793818_1841719233_131large.jpg






15793818_1841719157_136large.jpg






15793818_1841719155_37large.jpg






叔父さんが作ってくれたスペシャル餃子!
どんどん出てきてお持ち帰りした♡
15793818_1841719152_51large.jpg

美味しいものいっぱい食べさせてもらって幸せ〜
でした。又食べたい。。








子供の頃は何も思わなかったけど。。
この玄関欲しい!
15793818_1841719151_29large.jpg




にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村





spacer
関連記事

コメント

■ 

にほんかやと餃子にぎってる写真でe-455
自分で膨らませる風船ってそっちにない?
小学6年か中学生の頃、この玄関で縄跳びしてたなぁ。。私。
また遊びにきてねe-257散らかってる庭。バラの時季はアーチがキレイよ!

■ 

今日はギョーザにするe-284冷凍のe-264

■ 

Mちゃん、お料理上手ですね!!
わたし、自慢することないんですが料理出来ません。
でも、食べるのは得意ですよん~☆
いっぱい食べれて幸せでしたね(^o^)

■ 

立派なお庭だね~。
仏間とおか床の間ってこちらの人からすれば『美しい』んだってね。
父ちゃんもうちの床の間に感激してた。
お料理がおいしそ~。
私にも持って来て欲しい。

■ Re: タイトルなし

♪ちゃん

ホントにニホンカヤにしといた 笑
風船こっちでも膨らませてるよ^^
縄跳び余裕で出来るよね。。
ありがとう♡又お邪魔します♪

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

えー!同じ餃子作って!

■ Re: タイトルなし

ヤッコさん

Mちゃんスバラシイです。
叔父さん元シェフです。
ホント幸せでした〜♡

■ Re: タイトルなし

reeさん

やっぱりそうみたいですね^^
でも私も久々に見たらキンピカで美しい!
って思いました。
私にも持って来て欲しい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


