プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


もういい加減終わらせたいのでどんどんいきます。
ちょっとすっ飛ばしてアメリカに帰る前日。
最後のおかいもの〜♪
15793818_1841704405_166large.jpg






毎回手に取って見るだけで終わったアイスクリーム。
15793818_1841698590_163large.jpg






コレ何度も引かせてもらった。
いろんなお店にこういうのがあって楽しい。
15793818_1841704428_35large.jpg






15793818_1841719143_38large.jpg






15793818_1841704417_206large.jpg






毎週ここで買い物したーい。
15793818_1841704416_38large.jpg






15793818_1841704414_222large.jpg






15793818_1841704408_188large.jpg






15793818_1841704395_242large.jpg






15793818_1841704393_120large.jpg






一応やってみたよ。。。なんか難しくなってて歳を感じた。
目が大きくなり過ぎて気持悪い〜 笑
15793818_1841704388_159large.jpg






まだ帰りたくなくて寂しかった日!
15793818_1841704423_159large.jpg




にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



spacer
関連記事

コメント

■ 

日本のスーパーは最高だよね~。
一杯買って持ち帰った?

■ 

日本のアイスは、小ちゃい人の口に合わないのかな~。。やっぱり、アイスよりお菓子だーね☆

次の里帰りは、滞在期間を長ーくして遊びに来て下さーい(^-^)v

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: タイトルなし

reeさん

すっごい大きい箱に詰め込んで送りました。
日本のスーパー欲しいです。

■ Re: タイトルなし

ヤッコさん

みんな食べたかったけどいつも食事前だったりとか
他にも食べる物がありすぎて結局無理でした〜
次は必ず。

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

はじめまして♪
そのとおりです!まさか気付く人がいるとは〜!
すれ違ってませんでした?^^

■ 

やっぱりそうでしたか(*^^*)

すれ違ってたらちっちゃい人のニット帽に気がつくはず!!!(笑)

なんだか勝手に親近感抱いちゃいました。
こらからも応援してまーす(^o^)/

■ 

ミニパックのお菓子の陳列すごいね!全部買ってみたい!!

もしかしてあれプリクラの機械??すごっ!!
プリクラだぁせ、だぁせ!!爆

■ Re: タイトルなし

けいこさん

あの辺はほぼ毎日出没してました 笑
ブログ見てくれてる人がいたなんてビックリです。
ありがとうございます♡

■ Re: タイトルなし

めーたん

お姉たんと同じこと言ってる。。笑
プリクラすごいよ〜しかもよくわからないのに時間制限とかあるし!
だぁせだぁせはもう効かないだよ(^ε^)♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


