プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


週末はシカゴに行ってました。
金曜日、夜10時半頃着いたけどその後お出かけ。寒過ぎ。
15793818_1882500026_211large.jpg






土曜日、寝不足だけど元気に親友3人と朝ごはん。寒い。
15793818_1882500018_122large.jpg






これ美味しかった。
15793818_1882500025_52large.jpg






あっという間に日曜日。
ダウンタウン寒過ぎ!!!痛い!車から外に出るのが怖い。
15793818_1882500016_196large.jpg






又行ってしまったスシ 笑
15793818_1882500015_33large.jpg






15793818_1882500010_207large.jpg






味噌スープが出来るまで30分くらいかかります言われて
40分後やっと出て来たインスタント味噌汁。え〜!
15793818_1882500011_250large.jpg






土曜日の夜に行ったレストランで食べた料理を真似て作った。
エビ、きゅうり、トマト、レモンジュース(又は酢)、(昆布ダシ)、
ハニー(又は砂糖)、塩、胡椒、オリーブオイル、ディル(いっぱい!)
15793818_1882500008_197large.jpg


かなり省略されてるけどとても濃い楽しい週末でした。










Dが送ってくれた週末の子供達の様子。。
恋人風。。笑

Downloads_100MEDIA_IMAG0257_2_20130205142827.jpg






Downloads_100MEDIA_IMAG0258_2-1_20130205142835.jpg




にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

 



spacer
関連記事

コメント

■ 

親友と過ごす週末、楽しそうでしたね~♪
味噌汁は、インスタントなのに40分かかったのはウケました(笑) きっと、インスタントのストックがなくて買いに行ってたんでしょうね~。

マミーが留守中、二人とも仲が良くて素晴らしいなっ☆


寝る前なのに、ストロベリーのデザートが食べたいよー!!

おやすみ☆

■ 

目玉焼きが乗っかったの、ポテトの?
私これ、大好きなの~。
お母さんにも心の栄養、大事だもんね~。

■ 

次は4月ね

■ Re: タイトルなし

ヤッコさん

買いに行ってたん!?笑
あのストロベリーの。。初めて聞く名前で覚えてないけど
モチモチしてて美味しかったです^^

■ Re: タイトルなし

reeさん

そうです、ポテトのなんとかスキレット!
美味しかったです。
たまに必要ですよね。

■ Re: タイトルなし

あしゃみん

コメントも省略?笑

■ 

グアポーが食べてたのは、べいびーだっちです。

■ Re: タイトルなし

あしゃみん

それそれ!

■ 

とにかく寒かったのねi-237
最近美味しいネタがないなぁとコメしようと思ったら!!!
aoriaたんのお料理がもっと見たいi-80芽キャベツのとか。

■ Re: タイトルなし

piyoちゃん

ダウンタウン歩いてる時は
寒いどころじゃなかったよ〜おでこ割れるかと思った!
なんでなんで?芽キャベツ?笑

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

お寿司の量が凄い!
もちろんペロリだよね~( ´艸`)

寒い寒い言い過ぎ(^ε^)
でもホント寒いんだろうなwww

■ わっお~

いいねシカゴでおすし~♪
またもや、あしゃみんち泊?

■ Re: タイトルなし

めーたん

写真撮ってないだけであれだけじゃなかったの。。笑
寒い寒い寒い!

■ Re: わっお~

かなっぺ

あしゃみんち♪

■ ディル

ってなあに?

痛いって表現が寒さの度合いを表してるね。

■ Re: ディル

ゆきたん

イノンドって言ったらいい?^^
1度来てみて。

■ kxgsmh@gmail.com

アウトレット 財布
プラダ バッグ 修理 http://www.paralinner.info/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


