プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


小ちゃい人がプリスクールで撮ってもらった写真が出来上がり
見てみたらすごい顔してて笑いました。
ちなみに前回の写真をもう一度見てみるとこんな感じで
(右はお姉たんのプリスクール写真)
ちょっといつもと雰囲気違うけど一応普通に撮れてました。
15793818_1807763833_137large.jpg






で、今回の写真。
遠目で見ると良さげだけど。。。
15793818_1911463183_167large.jpg






笑い損ねたのか疲れたのか精一杯の笑顔なのか
何か怖いモノでも見たのか。。面白い表情に仕上がってました。
15793818_1911463175_140large.jpg






なんでこうなったんかな。。。
お姉たん大爆笑。
15793818_1911463177_99large.jpg






もういい?笑
15793818_1911463176_10large.jpg






にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



spacer
関連記事

コメント

■ 

アララ!!
きっと、小ちゃい人とカメラマンの息が合わなかったのねー。
でも、可愛い☆
来年に期待です(^-^)v

■ 

おもしろ顔しててもイケメンよ~

■ 

笑ってしまった!
小ちゃい人の表情ではないよ。徐々に大きくしてもういい?笑ってe-455

■ 

爆 しかし成長したわ

■ 

この頃は作り笑いがまだ下手よね。
それにしてもおにいちゃん顔になったねぇ。

■ 

 笑ってしまった。。。
 小さい人、緊張したんかな。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: タイトルなし

ヤッコさん

小ちゃい人が後で言ってたけど
スマイルが完了する前に撮られた!そうです 笑

■ 

笑!!!

■ Re: タイトルなし

かなぶ

ありがとう〜♡

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

もう1枚くらいいこうかと思ったけどやめといた。

■ Re: タイトルなし

あしゃみん

びっぐベイビー♡
しかしもうすぐだわね〜♪

■ Re: タイトルなし

reeさん

まだ準備中だったのに撮られちゃったそうです 笑

■ Re: タイトルなし

J2たん

これまた良い思い出。。笑

■ Re: タイトルなし

めーたん

笑ってまうよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


