プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


この2週間でハッピーなニュースが3つもありました

まずは私のお友達(Jママ)がずっと欲しかった3人目を妊娠
それから私のいとこが初めての妊娠
そしてシカゴの友達マークもパパになるそう

みんな来年の夏に産まれる予定です。

こういう話を聞くと私もとっても嬉しい
そして赤ちゃんいいなぁ~と思ってしまう。
まだ小さい赤ちゃんと大きい赤ちゃんがいるのに

Jママは自分で赤ちゃん中毒だって言ってる。
女の子が2人いるんだけど、次の子はどんな顔でどんな性格なんだろう。。
って考えると欲しくて仕方ないんだって。

でもその気持ちはわかるな。。。

、、、って

5ヶ月前に息子を出産した時は、こんなに辛い思いは二度としたくない!
って思ったのに、ちょっと忘れてきてるのかなぁ。。

今となってはあんなに大変だった妊婦生活(息子のとき)も
死ぬほど辛かった出産(これも息子のとき)も懐かしい感じ。

でも私は2人で十分です♪ 多分。

23189297_3700782325s.jpg







関連記事

 | BLOG TOP | 


