プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


ブログ時間が少なくなってきてて遅くなったけど
週末にお友達あしゃみんとけんけんがお泊まりに来てました。
やっぱりインディアでランチ。
1016698_10151689563933926_1752333559_n.jpg






インディアのお兄さんが子供達にアイスクリーム持って来てくれた
まだ食べ終わってなかったけどアイスクリーム目の前にして
食べない訳にはいかず。。笑(けんけんはトイレ)
15793818_1974281392_149large.jpg






次の日は他のお友達のバースデーパーティーへ。。。(写真なし)
夜は日本人女子3人だけでディナー
15793818_1974281386_19large.jpg






15793818_1974281385_233large.jpg






翌日はあしゃみんと2人だけでランチ。
2日続けてインディア行ったった 笑
インディア兄さん今度はマンゴーラッシー持って来てくれた
15793818_1975963449_146large.jpg






15793818_1974281378_121large.jpg






食べ終わったらキッチンからおっちゃんが
すごい笑顔でこれ持って出て来た。
15793818_1974281376_122large.jpg






このごはん美味しい!これでもかと詰められてました。
スープ美味しかった言ったらスープもくれた。
これは通うしかない。
15793818_1974281372_27large.jpg


他にもチャイニーズとかいろいろ食べました。
メキシカンディップとかイチゴのジェローケーキとか作った。
窪んでた瞼がふっくらとするくらい食べた。
よくわからない?笑




にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村





spacer
関連記事

コメント

■ 

なかなか更新されず催促コメしようかと思ったけど
お出かけかな?とグッとこらえていたら、楽しい時間を過ごしていたねe-257
お土産つきレストラン!よっぽど美味しそうに食べていたんだろうな~
私もお泊りに行きたいv-233

■ 

やっぱアジアンフード最高!!
その女子だけディナーにアタシも参加してる妄想した。www

■ 

いやぁ~食べて笑ったさね。
それにしてもインディアン
何も言わなくてもどんどんいろんなものでてきて
サービスかなりよかったよね。笑
うちら塩分取りすぎだっつうの 爆

またいくっけの
次は何を作ってくれるんだっけ?
すでに忘れてしまった

■ 

このグレープの葉っぱ・・・だっけ?
に包んだの、大好き~。
お腹空いた・・・。

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

グッとこらえなくていいよ 笑
あしゃみんに言われなかったらまだ更新してなかったはず。。
お泊まりおいでおいで〜♡

■ Re: タイトルなし

めーたん

やっぱりアジアン♡
めーたんともいつか。。♡

■ Re: タイトルなし

あしゃみん

笑い過ぎ&塩分取り過ぎ。
次はあの黒いチェリーが乗ってるのでしょ!
でも又忘れてバナナクリームパイ作れって言うんだはず 笑

■ Re: タイトルなし

reeさん

グレープの葉っぱの(サマーロール)
美味しいですよね!

■ おみやげ付き

最高ね~!
モリモリ食べれちゃうわ

■ Re: おみやげ付き

かなっぺ

いつ参加するん?

■ 

かなっぺ いつ参加するん?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


