プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


小ちゃい人のスクール初日。(お姉たん2日目)
15793818_1985070127_128large.jpg

お姉たんの頃は親がクラスルームまで連れてって良かったんだけど
今はルールが変わってスクールの外でお別れです。
でも小ちゃい人は全然大丈夫。泣いたりとかもちろんなし。
バイバイした後もう1度ハグとチューしに戻ってきたけど
又元気に歩いて行きました。お姉たんも一緒だし安心です。






私は寂しく家に帰ったけどあっという間にお迎え時間。
Vちゃんと!
15793818_1985070119_22large.jpg






『お、おっさん出て来た出て来た』
15793818_1985070117_167large.jpg






『スクール初日どうだったん?  。。オイ!』
15793818_1985070115_127large.jpg

お姉たんの時と同じ。
まずはおやつタイムで何を食べたか報告 笑
外でいっぱい遊べなかった、
イスにいっぱい座らされた。。と愚痴。
でも楽しかったようです^^






にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



spacer
関連記事

コメント

■ 初日

無事終了良かったね!
おやつは何食べたん?

■ 

イスにいっぱい座らされたってe-455
Vちゃん寂しがってない?

■ 

数年前に小ちゃい人がこうやってVちゃんみたいにしてお姉たんの帰りを待ってたよね。。。
月日の流れを感じてなんだかまた遠い目になっちまうわーー。
スクール何時間?

■ Re: 初日

かな

お姉たんの時と正反対。。
グラハムクッキーとミルク。

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

ちょろちょろ動き回れない 笑
Vちゃん大丈夫だけどたまに探してる。

■ Re: タイトルなし

めーたん

私も思い出して遠い目になっとった。
この日は4時間半くらい。いつもは6時間半くらいで
水曜日だけ終わるのが1時間早い。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


