プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


お久し振りです。。。ブログに広告出てるよ?と言われて
1ヶ月以上更新してなかったか〜と気付き更に経過。
いろいろとあって忙しかったり私の体調がちょっと悪かったり
でもみんな元気です。植物園行ったら魔女に会ったり。。
20131008_104402.jpg






20131008_104424.jpg

(魔女、Vちゃん)ホントに偶然会った。






牛がいっぱいいる所行ったり。。
20131012_133929.jpg


もうカメラで写真撮ることが減ってそのうち持ち歩かなくなって
今日のはほとんどケータイ写真。






お友達とハロウィンパーティー行ったり。。
(牛たちの近くの豪邸)
20131012_135725.jpg





友達と2人で今年のハロウィンはスクールガール?
とか言ってたけどこの歳で怖いしやめた。
20131012_135513.jpg






雪が降ったり。。(初雪10月22日)
20131022_143104.jpg






20131022_143303.jpg






20131022_143309.jpg






20131022_143114.jpg






ハロウィンライト☆
15793818_2015763417_123large.jpg






15793818_2015763416_72large.jpg






15793818_2015763412_5large.jpg






15793818_2015763411_119large.jpg






15793818_2015763410_14large.jpg






グランマのバースデー!
(けりたんからのプレゼント)
100MEDIA_IMAG0532.jpg






けりたんのバースデー!
100MEDIA_IMAG0511.jpg






100MEDIA_IMAG0503.jpg

そして今日はハロウィンでした。
いつもコスチューム写真前撮りしてたけど
今年はまだです。。トリック or トリート写真は撮ったので
次に載せます。


ちなみに今年はコレになりました。


仮装してるお姉たんと小ちゃい人(小ちゃい人が描いた 笑)
15793818_2015803242_124large.jpg






ソニック。
th-2.jpeg






プリンセスバブルガム(知ってる?)
th-3.jpeg






にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

 

spacer
関連記事

コメント

■ ア~ドベンチャータ~イム

待ってたよ~。
心配してたよ~。

そして、アドベンチャータイム!!
私、好き~!!!亮も好き!!
フィン~!!!!

終わりの歌すごく好きだけど誰の何て歌かわからない…(涙)。

今、風邪で我が家全滅中…。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

わ~~ん、久しぶりだ~~。
ちょっと(ちょっと?w)心配してたんやでぇ~。
仕事始めて時間がなくなったのかな?とか
じゃぱんに帰ってるのかな?とか
みんな順番に体調崩してるのかな?とか。。。

やっぱりえおりんのブログが更新されないと淋しいだわ。。

ソニックは分かったけど、バブルガム・・・は分からんかった。ってか知らんかった。笑

■ 

一揆に何か月分やりましたね

うちの子にお宅のお嬢さんなんだと思うってきいたら
PS3のゲームのキャラだろうって 笑

■ ゆき~!

もう初雪なんだ!
早いな~
ハロウィン楽しそ♪

■ 

お久しぶりです!!
ずーっと待ってました☆

■ 

お久し振り~。
プリンセスバブルガムは知らないなぁ~。
もう体調は大丈夫?

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

リアムにこのピンクの知ってる?
って聞いたら
「プリンセスバボガーム」だって!!
知っとったなんてビックリ><

■ Re: ア~ドベンチャータ~イム

あつんこちゃん

知ってたんね?ビックリ!最初はDが見てたんだよね。
これ小さい子供見てもいいのか〜と思ったけど
お姉たんプリンセス気に入ってまさかハロウィンも
これになるとは。。笑 
風邪はやく治りますように♡


■ Re: タイトルなし

J2たん

ありがとう〜なんとか大丈夫だよ〜
帰ってたんね!いいなぁ。。。
ホントいろいろあるけど頑張ろうね♡

■ Re: タイトルなし

めーたん

ちょっと心配してくれてありがとう 笑
FBも全然だしね!
バブルガムは私も実はお姉たんも
ハロウィンの数週間前に知ったばっかり。

■ Re: タイトルなし

あしゃみん

まとめたったよ。
さっきは寝ぼけててごめん 笑

■ Re: ゆき~!

かなっぺ

雪はあの1日だけだったけどね。
ハロウィンは雨だっただよ。

■ Re: タイトルなし

ヤッコさん

ありがとうございます♡♡
忘れられてなくて嬉しい(*3*)

■ Re: タイトルなし

reeさん

ホント知ってる人少なかったです!
子供達なら知ってるかも?
体調なんとか大丈夫アリガトウゴザイマス♡

■ Re: タイトルなし

さくらさん

お久し振りです!そしていつの間に!!
おめでとうございます☆ FB探してみますね。

■ Re: タイトルなし

めーたん

え〜!リアムたんいつ何処で知ったんだろ。。笑
アドベンチャータイム見てみて。

■ 

お帰りなさい。本当にずっと心配してた。
きっとハロウィンには更新してくれると信じて待ってた!
ハロウィンが終われば大好きなクリスマス♪
早くツリー出してねe-257

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

ただいま〜!
ハロウィン写真アップしなさい言われたから。。ぴよちゃんに!笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


