プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


Trick or Treat 1日目。。大雨!
せめて小降りになるまでちょっと待とうか〜って
言ってたらソニック寝てた。
15793818_2015988079_107large.jpg






15793818_2015988078_231large.jpg






ちょっとしてお姉たんも!
15793818_2015988077_36large.jpg






小降りになったので出発。
1時間もなかったけど外に出てた子供達が少なかったからか
一度に結構いっぱいキャンディーを貰えました。
15793818_2015988076_211large.jpg






15793818_2015988071_219large.jpg






Trick or Treat 2日目。。又雨!!
しかも寒い。それでももちろん行くよ。
15793818_2015990277_127large.jpg






15793818_2015990276_181large.jpg






ソニック又寝てたよ。
15793818_2015990274_109large.jpg






プリンセスバブルガムも。
15793818_2015990275_198large.jpg






この日はまだ明るいうちからスタートできた。
15793818_2015990273_30large.jpg






15793818_2015990272_67large.jpg






コート着て傘をさすプリバボと
どっちも拒否するソニック。
15793818_2015990271_70large.jpg






15793818_2015990270_158large.jpg






15793818_2015990269_191large.jpg






プリバボは知ってる人が少なかった。。笑
15793818_2015990267_153large.jpg






ソニックはかなりの人気でした。
たまに猫のフィリックスと勘違いしてる人もいたけど 笑
15793818_2015990266_143large.jpg






15793818_2015990265_185large.jpg






ソニックは速く走らないといけないらしく
マスクの視界も狭くて3回転びました。
15793818_2015990264_68large.jpg






すぐ暗くなった。
ソニックが走り過ぎて疲れたしちょっと早目に終了。
15793818_2015990263_91large.jpg






どんなキャンディー貰ったかチェック。
15793818_2015990262_196large.jpg






15793818_2015990260_189large.jpg






15793818_2015990259_31large.jpg






どっさり。
15793818_2015990258_169large.jpg






にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



spacer
関連記事

コメント

■ 

ハロウインの写真アップ、ありがとう♪
仮装、バッチリですね!!
しかし、そのキャラクターの特徴まで
真似するなんてカワイイ☆
良い思い出。

■ 気のせい…?

プリバボちゃん可愛い~。アドベンチャータイムの話ができるなんて嬉しいなぁ。
小さい彼、フィンになればよかったのに…。
そしてD様がジェイクに…。

あ、そうそう!!お嬢の写真たまにエボに見える時があるよ。
気のせいかしら??

■ リーセス!

ソニックはすっぽりかぶってるのかと思ったらお面だったのね。
雨は残念だったけど見事な紅葉!!!雪はどこ行った?
リーセスはがこちゃんの大好物i-80
最近ホワイトが手に入ったけど、普通のとピーセスが買えなくなった。
カロリー見て固まる危険なチョコよねe-350
数ヶ月かけて大事に食べるのか、Dさんが食べるのかキニナル。

■ 2人とも

かわい~♪
お菓子いっぱ~い!
食べた~い

■ Re: タイトルなし

ヤッコさん

効果音付きで走ってました。

■ Re: 気のせい…?

あつんこちゃん

小ちゃい人は最初ジェイクも考えてた 笑
一応親子だから?^^

■ Re: リーセス!

ぴよちゃん

リーセス好きだったん?送ろか。
Dが好きでリーセスだけ冷蔵庫に入ってる。
子供達はちょっとずつしか食べないから
Dがかなり助けてる。

■ Re: 2人とも

カナ

ありがとう♡
私もコッソリ手伝ってて
朝からTwix食べた。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


