プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


大晦日は子供達も一緒に起きて新年を迎える!
と言って結構頑張って起きてたのに
お姉たん新年8分前!に寝ちゃいました。
20131231_235554.jpg





小ちゃい人の方が頑張って5分前!!に寝た 笑
あと数分がどうしても無理だったみたい。
20131231_235522.jpg






年が明けてから大掃除。
ガレージゼールするする言ってしなかった
巨大ゴミ袋4個分の服。。。
20140102_151419.jpg






ドライブスルーだけど車出てトランクから出した。
20140102_152209.jpg


子供達は明後日からスクール!
でも明日からの大寒波でキャンセルになるはず。
夜はマイナス40度超えるかも。。だそうです。
最高気温がマイナス23度(>_<)






にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



spacer
関連記事

コメント

■ 

あけましておめでとーー!今年もよろしくねぇ~(*^_^*)
てか、なにその気温!!信じられないような最高気温だねぇ。。。。すごい。(+o+)

体調崩さないようにねーー!!

2014年もえおたん家にとって
健やかな一年でありますように。。。☆

■ さぶっっ

おそろしい寒さだわ
マイナス気温こわーい
お気をつけて~

2人共、頑張って起きてたんね
もーちょいだったのにね
寝姿かわい♡

■ 

あけましておめでとう。

うちは今日から学校だよ。

aoriaちゃん、そしてご家族にとって健康で笑顔溢れる2014年になりますように。

今年もよろしくね。

■ 

お久しぶり♪
今年もよろしくお願いしまーす。m(__)m

今、テレビでアメリカに寒波きて
大変なことになってるって言ってた。(°Д°)

どうか、気をつけてお過ごし下さいませm(__)m。

寝顔、超可愛いわ~♪お姉たん、べっぴんさん(^з^)

■ Re: タイトルなし

y-koたん

ありがとう〜今年もどうぞよろしく^^
あ、えろりらんFBもうやめるかも!?
健やかな年でありますよう願ってます☆

■ Re: さぶっっ

酔っ払いかなぺ

さっきちょこっと外に出てみたけど息するのが苦しい感じ? 
明日のスクールやっぱりキャンセルだよ〜

■ Re: タイトルなし

reeさん

いつもありがとうございます♡♡
スクール早く始まってほしい^^
今年もよろしくお願いします。

■ Re: タイトルなし

J2たん

お久し振りでございます!
そちらの小さい人は元気かな。
2人寝てベッドに運んでもぜっぜん起きなかった。
ありがとう〜今年もよろしくね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


