プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


お久し振りです。
遅くなりましたが今年のハロウィン写真。
誰だ。。?
DSC05152.jpg






お姉たんはずっと“ミクになる”と言ってたけど
(ゲーム、LittleBigPlanetで知ったらしい)
私がよく知らなかったのと、Dがミクをググって
これはちょっと。。となったのでやっぱり
大好きなエルサに決定。
DSC05153.jpg






今人気だからエルサだらけなんじゃないかと
思ったらそうでもなかったです。
DSC05145.jpg






小ちゃい人は今大好きなゲーム、
マインクラフトのHerobrine。
お姉たん又ズラがズレてた 笑
DSC05151.jpg






小ちゃい人は頭がズレてた。
(歩いてると頭に被ってる箱が動いてズレてくる)
箱の中で頭だけ動かして元の位置に
戻そうとするのが可笑しくて笑いました。
DSC05150.jpg






マインクラフトを知ってる人からは大人気。
知らない人はロボットいいね!って言ってました 笑
この家でマインクラフト仲間発見!
DSC05156.jpg






th.jpgth-1.jpg150px-Herobrine.jpg

DSC05159.jpg




DSC05160.jpg






真剣にキャンディーの仕分け。
DSC05162.jpg






DSC05166.jpg






Trick or Treating 2日目。
DSC05168.jpg






前日よりかなり寒い!
ので、ちょこっとまわって終了。
DSC05170.jpg






今回お姉たんは自分でコスチューム探し(オンライン)
ズラも全部自分で選びました。(高い)
2014-10-30-20-22-08.jpg






小ちゃい人のコスチュームはDの手作りなので
ペイントちょっと買っただけ。
来年は2人とも手作りコスチュームにしようかな〜
2014-11-05-13-31-15.jpg

この後小ちゃい人の具合が悪くなり1週間スクールお休み。
私とDで交代にお仕事休んで看病してました。
月曜日からは戻れそうです。

Vちゃんも具合が悪くて
トリックorトリート参加出来ませんでした。。。
が、今はもう元気です。
ちなみにVちゃんはプーさんでした^^

*プーさんじゃなくて、ティガー。



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



spacer
関連記事

コメント

■ 

マインクラフトのコスチュームがあるってのに驚いちゃった。
お姉ちゃんはまだプリンセスが好き、ってのがかわいい!

■ 

ハッピーハロウィン!!
被り物の位置を頭をふって直そうとする行動がぶち可愛いんだろうな~☆
アメリカのハロウィンは、たくさんのお菓子がもらえて楽しそう♪
オレオ食べたーい(^o^)

■ いえ~い

来たね~、この時期。

はっ、箱人間!! 
ぷぷぷっ。
いいなぁ。

お嬢、綺麗だ!!

美味しそうな、お菓子らこと~。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

2日に渡ってやるんだぁー。しばらくお菓子買わなくていいねww

マインクラフトの仮装いいね!上手!!
エルサおねえたんも相変わらず似合ってるわ♪

実はリアムも今年初めてトリックオアトリートしたのよ~。
オーストラリアでもやるんだぁ~ってびっくりしたわw

■ お菓子いっぱ~い♡

Dさんのマイクラ手作り上手~☆

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

元気ですか?

今日は、メリークリスマス~☆

素敵なクリスマスを!!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ もう更新はないのですか?

毎日チェックしてますが、もう更新はないのですか?淋しいです。小さい人は元気でしょうか?

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |