プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


昨日はDの親友の奥さんのベイビーシャワー
(出産前にお祝いを贈るパーティー) でした。

26232654_2664892406s.jpg

男性も参加のシャワーは初めて。

女の子だけで集まってパーティーするイメージがまだ強いので、
Dも最初はちょっと抵抗あったみたいだけど、
親友の為なのでもちろん行きました。

可愛いピンクのデコレーションの中で
結構楽しそうだったボーイズ

あと2週間くらいで女の子の赤ちゃんが産まれる予定。
早く会いたい~

そして昨日は私たちの記念日でもあったので、パーティーの後
Dがサプライズディナーに連れて行ってくれました

このレストランは私たちの思い出の場所で、
今は名前が変わってしまったけど同じ雰囲気の素敵なレストラン

26232654_2087408742s.jpg

ステーキ、チキン、シュリンプ、ロブスターといろいろ出て来ました。
でも2人ともロブスターは苦手。。

26232654_2694949414s.jpg

料理がドライアイスもくもくの入れ物で出て来たりして
楽しくて美味しいディナーでした

映画かショッピングに行こうと思ってたらグランマから電話。。
息子が大泣きして何してもダメらしいので即お迎えに行くことに

でもちょっと抱っこしてあげたら泣き止んで、
今度は壊れたみたいにバカ笑いしてました!
なんなの~

26232654_1508533069s.jpg

昔から仲のいい3人。

右の人とDくん、学生の頃は兄弟に間違われるほど似てたそう。。
それにしてもDの顔まんまる
私が妊娠中に真似っこして激太りしました。
パパになってから髪の毛も急激に薄くなってます
でも中身は全然変わってない。

私があげたカードを読みながらちょっとウルウル目になってるDを見て、
これからもず~っと仲良く楽しく
一緒に記念日を重ねていきたいと思いました

26232654_1699088259s.jpg





関連記事

 | BLOG TOP | 


