プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


今日はスーパーに食料品を買いに行く日でした。

Dがお腹空いたまま買い物したくないとダダをこねたので
レストランに行くことになり、

息子をチェックしたらこんな顔して固まってました
28210860_1957721265s.jpg
これは眠い顔です。


28210860_639600274s.jpg
やっぱり寝ました。でもすぐにレストラン到着。


カーシートを卒業したので抱っこして連れて行きます。
28210860_136051024.jpg
寝てたのに起こされてぐずると思ったけど、
ハイチェア・デビューのおかげでご機嫌



28210860_529165349.jpg
娘がすごい顔してますが、フーフーしてるだけです 
。。何でもオーバーリアクティング



レストランではフガフガ元気でしたが、車に戻ったら即寝直し
28210860_1735850282s.jpg


したと思ったらスーパーに到着。近いのです。。
28210860_515147946.jpg
又起こされましたが、
ショッピングカートに座るのはまだ2回目なのでここでもご機嫌。



家に着いて又起こされて、さすがに怒りました

今2人ともお昼寝中












関連記事

コメント

■ No title

めっちゃご機嫌ですよね☆はいローチェア☆
なんか海外で生活してみたいです。。。
英語はできませんけど。。。
スーパーとかたのしそう☆

ピザ近いうちに作ってみたいとおもっています☆作ったらMIXI日記に載せますので☆

■ 

娘さん、息子さん、二人とも可愛い~♪♪
それに寝顔もとっても可愛いですね☆
寝顔を見てると癒されますね。

■ Re: No title

ともっぺさん

息子は最近いろいろデビューしてるのでご機嫌ですe-257
娘はスーパーが大好きなんですよ! トイザラスより好きらしい。。
ともっぺさんのピザ楽しみですi-185

■ Re: タイトルなし

mayuさん

ありがとうございますi-178
やっぱり寝顔は癒されますよね。静かでe-257

■ No title

 かおかおです。ショッピングカーとに2人乗れるの???すご~い!!!息子かわいすぎるわ~笑顔が最高やね~

■ Re: No title

かおかおさん

かおかおさん来てくれた~i-237
2人乗りカートいいでしょう! でもこれ新しいみたいで、
今のところこのスーパーでしか見かけないの。
息子はいろいろ出来るようになって楽しそう。よく笑ってますe-257

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://meaoria2.blog40.fc2.com/tb.php/161-b01b50f1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


