プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


ダイエットを始めることになりました。

この人。。

28210860_1672961500s.jpg

ではないよ。
ベイビーはむちむちでOK。

Dくんのダイエットです。
やっと自分のデブデブに気付いたと。。
私はあっさりと賛成しました。

まずはランチを改善しようということに。。

お昼はほとんどが持参ですが、
仕事仲間は外で食べる人が多いらしく
お付き合いで一緒に行ったり。。もちろんほとんどがファーストフードね。。

家から持参のアメリカンなランチはこんな感じでした。。

ローストビーフサンドとかハムサンド(野菜なし)
チップス(ドリトスとか)
チョコレートプディング
ソーダ


    これを。。
         


PB&J
にんじん
チーズ
りんご
水、お茶、100%ジュース

    
 に変えます。 


PB&Jはピーナッツバターとジャムのサンドイッチ。

ピーナッツバターは原材料がピーナッツと塩だけのもの、
ジャムは余計なものが入ってない100%ナチュラル&オーガニックのものを使います。

チーズの代わりにナッツとか、りんごの代わりにドライフルーツとか、
飽きないようにいろいろ変えて。。

PBJの代わりにもいいかなぁ、、とも思ってるみたい。

まずはこれから始めて、少しずつジョギングも始めるそう

でも緊急用(何それ?)にクッキーを一袋買ってました。

がんばれ~

ソーダを飲まないだけでも変化があると思うよ



我が家で一番食べるのは娘。(次に私)

28210860_986552245s.jpg

小さいのにびっくりするほどよく食べます。


私は。。
私はダイエットは無理

日本にいると細い人ばっかりで自分の大きさが気になるけど、
ここではちょっと痩せてる人の仲間になれます98666

28210860_2571633392s.jpg

ダイエットを頑張る前にロールケーキを食べてました。





関連記事

コメント

■ No title

お昼のメニューかなり違うじゃん。
でもPBサンドなんだね(笑)
ロールケーキの作り方教えてちょ!

■ Re: No title

ビューティさま

すごいよね~突然変えちゃって。。
でもPBJは好きだから続くと思うよe-68
そういえばこの前ケーキの話してたんだよね~
又電話しまーす!それかIMで。。

■ 来てみましたーー♪笑

aoriaさんがブログやってるの発見して(もしかしてかなり今更っすか?笑)来てみましたーーー♪
旦那様ダイエットっすか?
うちの旦那はジム通いが趣味で毎週月曜から金曜まで行ってます...で、家の鏡の前でポージングっす...はい、馬鹿です 笑
私も今年の入ってから9キロ太ってた事にやっと気が付いて4月入るまでに無事9キロ落としました 笑
旦那様のダイエット成功祈ってます 笑

それではまたーーー♪

■ No title

旦那さん、ダイエット始めるんですね。

私も最近、食べっぱなしなので、体重計にのるのが怖くてのれずにいます。
それに気付くと冷蔵庫を開けてしまってます・・・。
ダイエットをやらないとなぁー。
私も頑張るぞー!。

ダイエットをやるぞと決めつつあるのに、ロールケーキ、美味しそうですね♪ 私も作り方、教えて下さい~~

■ がんばれ~~!

ダイエット・・・。大変ですよね~~。
私もしましたよ!!はじめは口ばっかりでやるやる言ってたけど、重い腰をあげてやったらきついきつい。
でも、目標体重に達したときは嬉しさあまり裸踊りしたい気分でした(あくまで気分ですよ!)
aoriaさんはサポート頑張って、旦那さんはダイエット頑張ってくださいね~~!

■ おいしそう

最後の最後においしそうなロールケーキが出て来ましたね。
こちらは日付が変わったところですが、お腹がぐぅと鳴りそうです。

ダイエット。。。うちの旦那にもしてほしいです。
適度な運動も大事ですよね。旦那さま、がんばれ!!

私は育児疲れのせいか3食+間食3回でも体重はキープできてます。
アメリカにいる頃に10キロ太りました!!

■ Re: 来てみましたーー♪笑

chelunさん

今更来てくれてありがとうございます(笑)
一般公開したばかりなので今更じゃないよ~ 嬉しいですe-257

ちょっと油断してたら二重あごになりかけたので決心したようです。
chelunさんも旦那様v-91もすごいですよねe-266
私たちジムに通っても続きません!

■ Re: No title

mayuさん

私も食べてばっかりです。
ロールケーキは朝作って夕方には消えました。
しばらく作らないと言っても又きっと作ると思うので
今度レシピ載せてみます。
mayuさんもダイエットですか~
私もバイクパスに行って歩いたり自転車に乗ったりしようと思いますe-449

■ Re: がんばれ~~!

naaさん

ありがとうございます
ダイエットは大変ですね。
Dは今のところ改善ランチ気に入ってるみたいなので
頑張って続けて欲しいです。
naaさんもうすぐ日本ですよね!?e-433e-432e-431e-429e-427

■ Re: おいしそう

Yukiさん

ありがとうございます。ダイエット頑張ってもらいます!

ロールケーキ、綺麗に巻けるようになりたくて何回も作ってしまいました。
もちろん全部食べました。

私も最初にアメリカに来た頃あっという間に太りましたよ~e-254
Dファミリーはちょっと油断するとすぐ太ります。まず顎に出るみたいです(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://meaoria2.blog40.fc2.com/tb.php/167-9978e942

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


