プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


28210860_2588470592s.jpg

見て見て~
今日はお姉ちゃんが青い卵を貸してくれたよー
色付きだよ~

1週間くらい経てばピンクの卵も触らせてもらえるかなぁ



今日は朝早くから教会に行って、

その後はDのおばあちゃんの家でイースターランチ/ディナー�H��



という予定だったんですが。。。。。。。。。。。。。

教会行かずにディナーだけしっかり食べに行って来ました��

忙しすぎて写真なし。
ケリーが500枚くらい撮ってたので後で送ってきてくれることでしょう。



娘はグランマからバービー入りのイースターバスケットを貰いました。

28210860_2078735268s.jpg

家に帰って、静かだと思ったら一緒にお昼寝してました

28210860_3453252104s.jpg

初バービー
 フィッシェレラ(シンデレラ)も大切にしてあげてね。




28210860_1871326039s.jpg

青い卵だどー!





関連記事

コメント

■ No title

寝顔がすっごく美人さんですね~(⊃∀`* )☆
イースターって、名前やイベントは知ってるのですが
プレゼントとかもあるんですね!!
写真500枚なんて!楽しそう!
どんなイベントなんですか???

■ やったー!

青い卵ゲット!
次は何色かなー?

息子くんはバービーとかフィッシェレラには興味示さないんですか?
うちの息子なら、人形をかじってそうです。

■ Re: No title

みな★にこさん

イースターはキリストの復活を祝う日で、卵にペイントしたり、卵やキャンディーを隠して
子供が探したり、家族で集まってディナーしたり。。
卵は復活の象徴だそうです。ウサギの由来は、Dも知りませんでした。。謎ですv-530
プレゼントはグランマがバスケットにいろんな物を詰めてくれました。
ウサギのぬいぐるみは毎年必ず入ってます!

■ Re: やったー!

Yukiさん

次も青系でしょうね。。e-257

怪獣なのでもちろん何でもかじってます!
もう既にいろいろ破壊されてるので、娘も最近は注意深くなりましたi-278

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://meaoria2.blog40.fc2.com/tb.php/170-0f2d9bb1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


