プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


バスルームのことを日記に書くの忘れてました。




まだ終わってません。。




でもフロアは少し前に新しく変え終わり


先週でドライウォール(壁)も全部綺麗に直したので、


昨日ペイントしました




あとは新しいシンクキャビネットを買って取り付けるだけ!








家を売るときは出来るだけニュートラルな感じがいいので

壁の色は真っ白なままにする予定だったんですが、

ちょっと色を変えてみたくなりました。

28210860_1501994781s.jpg


といっても、白よりちょっと暖かいくらいの色で。。


結構すぐに決まりました。

28210860_2871428291s.jpg

一番左の色。




お店で見ていいな~と思っても、

家に帰って壁に当ててみると結構濃かったりするんです。

だから最初から薄い色を選んでみました。




そしたら薄すぎました





ほとんど白。。。。




でも、真っ白なトリムやキャビネットと比べて見てみると

違いがわかります(よね!?)

28210860_2789559168_2.jpg





天井と比べたらもっとわかりますよー!!!

28210860_31439743.jpg





関連記事

コメント

■ 素敵です

壁紙とかタイルの見本って小さいから実際につけてみると
イメージしてたのと違ったりするんですよね。

暖かい色で素敵ですよ。

■ Re: 素敵です

Yukiさん

Yukiさん優しい~i-202
ありがとうございますe-257i-175i-178

■ まっしろじゃないね

やっぱりPCでみると色がよくわかる~
クリーム色かな?

ぶ~ちゃんの 和室の居間の壁紙も
クリームだよん

なんか 見本帳を 何冊もみたけど
実際 壁になると 全然イメージとちがった(笑)

■ Re: まっしろじゃないね

ぶ~やん

PCで見てくれたのねー
やっぱり携帯からだとちゃんと見れないんだ。。コメントも残せないんだよね?i-202

ぶ~やんの家と同じクリーム!
いつも見本とはちょっと違って見えるんだよね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://meaoria2.blog40.fc2.com/tb.php/177-d0fe2223

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


