プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


メモリアルデーの3連休中にグランマの家でバーベキュー。

28210860_3632447737.jpg
今回はいろんな人が。。娘の友達Jたんも来ました。





メシはどこだ。。
28210860_2354855521.jpg


これは食べれるのか。。
28210860_1509033563.jpg





28210860_2928959287.jpg 

28210860_3777303474.jpg





やはりこの人にお皿は必要なかったです。。最初にひっくり返されました。
28210860_3215395612.jpg





これが例の今我が家で禁止されてるおもちゃ。
小さい小物がいっぱい。。グランマが大量に買い足していました。。。。。
28210860_3625156177.jpg
このおもちゃたちが芝生の奥に入り込んで片付けるのが大変でした。







息子は食べるだけ食べたらやっぱり寝ました。
28210860_2761030835.jpg

28210860_3901206599.jpg
グランマはこの日ノーメークです。









   




関連記事

コメント

■ 

え?この抱っこしてる方がグランマ?
すごくお若い方ですね~。
義理のお姉さんかと思っちゃった。

↓こんなかわいいオンラインサイトがあるんですね。
知らなかったわ~。

■ 

楽しそー!
みんなかわいい!

■ Re: タイトルなし

reeさん

はい。。ノーメークのグランマです(笑)
でも可愛いでしょ??
私も初めて会った時、若いな~と思いました。
BabyLegsは可愛いし長く使えるのでお勧めですv-238

■ Re: タイトルなし

弟よ。。

maaaって。。笑
次はいつ会えるんでしょうかね~
可愛い甥の1歳のバースデーパーチーでかな~??


■ おくち

眠ってるムスコくんのおくちに ムスメちゃんのこまかぁい おもちゃがはいらないか心配なるね う~たんは口にものを入れないほうだけど こまかいのは心配で注意してる

■ そうなんです!

お皿いりませんよね。
今日初めて納豆を食べさせてみました。
初物なのに無反応で、普通にぱくぱく食べていました。
小さいおもちゃ…はぁ。

■ 

どうも、涙目の私です。。。
息子くんの口サイコーー♪
そして、グランマの「ELVIS」もっ!!笑
BAKED BEANSだ~っ!! 笑

■ Re: おくち

ぶ~ちゃん

早くこの何でも口に入れる時期が過ぎてくれないかな~
一緒に本を読んでても破って食べようとするんだよ~e-350
常に息子の口チェックしてるよ~

■ Re: そうなんです!

Yukiさん

お皿に慣れてほしくて一応使ってみたけど又失敗でした。
納豆デビューしたんだね~e-343
結構パクパク食べてくれてびっくりだよね。
グランマの家であの小物がい~っぱい詰まった
巨大バッグを見た時には溜め息が出ました。。

■ Re: タイトルなし

涙目のmeichikiさん

ありがとうございます。。笑
ELVISに気付きましたね!
あのoutfitは寝る時用だそうです。
なぜかあの日はちゃんと着替えずノーメーク。
グランマのビーンズはファンが多いんですよ~

■ 

お人形だっこしてネンネ、可愛い~v-119
ニコは人形はポイしちゃいますv-12
みんな可愛くって素敵で美味しそうで、しあわせいっぱい感じましたぁv-10

■ Re: タイトルなし

みな★にこさん

ありがとうございます。
グランマの家に行き過ぎな気もしますが
みんな集まるとやっぱり楽しいし
仲良し&楽しいファミリーで幸せですv-238

■ 

グランマ若い☆素敵です。
ってかバーベキューいいですね☆
あのお皿の全部食べれちゃうんですね☆すごーい
息子ちゃん貫禄あってかわいい☆
食べるの大好きなんですね☆

■ Re: タイトルなし

ともっぺさん!

すみません!
あのお皿は大人用です。
いくらなんでも息子にはまだ早いです。。笑
でもよーく食べますよ。
やっぱり貫禄ありますよね。。笑

■ 楽しそ~o(≧∇≦)o

グランマ!!若い~~v-291
スッピンの方がキレイな気がしますv-10
上から2枚目の息子君の写真、キューピーちゃんみたいで超カワイイ~~~~~v-344
ナメまわしたくなります 笑

■ Re: 楽しそ~o(≧∇≦)o

クライベイビーさん

名前変換しませんでした、すみません。
グランマ若いですよね~
私もグランマのスッピン可愛いと思います。
でもしっかりメイクしたらそれはそれで綺麗ですけど。
ただ、付けまつ毛は絶対にしない方がいいです(笑)
ありがとうございます。キューピーに伝えます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://meaoria2.blog40.fc2.com/tb.php/199-c9e5d078

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


