プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


今日は晩ご飯の後に家族みんなで公園へ。
家から一番近い公園まで車に乗らずに歩いて行って来ました。

2_2.jpg

私は息子が乗ったベビーカーを押して、
Dは娘が乗ったワゴンを引っ張りながらガタゴト。。

2_2_2_2_2_2_2_2_2_2_2_2_2_2.jpg

2_2_2_2_2_2_2_2_2_2_2_2_2.jpg

このワゴンは最近お隣さんから頂いたのです

2_2_2_2_2_2_2_2_2_2_2_3.jpg

2_2_2_2_2_2_2_2_2_2_2_2.jpg

最近何でも自分でやりたがる娘。今日は服も自分で選びました。
ガレージセールに出そうと思ってたお古の中から。。

1日に何度も着替えようとします。
ネックレスとヘアピンも必ずセットで付けます。

お好きなようにどうぞ。。



今日はカメラ忘れたので携帯写真でーす。








    
       �A�b�v
       �}�E�X�i���N���b�N�j
       jumee��thanks1





関連記事

コメント

■ ウコン

mixiで 題名みた時
ワゴンじゃなくて
ウコンだと思った(爆)

こういう
みまちがいが多い
ぶ~ちゃんをこれからも
よろしくでおま

やっぱり女の子はおしゃまだねぇ★
親友の6歳の娘も
服はこれがいい!
って えらんでて
かわゆいよ~(≧▼≦)

■ 明るい

晩ご飯の後だけど明るいですね。

女の子はそういうところがカワイイ!
そのうち知らない間にママの化粧水とか美容液とかつけるようになるのでしょうか 笑

Dさんスリムになりましたね。

■ 女の子☆

ちっちゃい子でも、女の子だからやっぱオシャレ心があるんですね~♪
カワワワワイイイイ~☆

そのうち息子クンのお洋服も選んでくれるかも???

■ 

最近うちの2人はワゴンを使わなくなっちゃったけど、今は私が使用してます。
庭作業に必要な物を入れて運んだり、結構便利よね~。
女の子っておしゃれさん&おしゃまさんだから、結構楽しいけど、すごいコーディネートの時ってありません?

■ 

夕食後なのにまだ随分明るいんですね~。
夜を有効利用出来ますね!!
うちももうちょっと日が暮れるのが遅ければ、散歩も毎日行けるのになぁ~...
朝が苦手な私です...汗←はい、言い訳です。汗
娘ちゃん、かわいいね♪
フルコーディネイトだねe-420

■ Re: ウコン

ぶ~ち

ウコンの話だと思ってワクワクしちゃった?
ごめんね。
はい。。どんどんおしゃまさんになってきました。。

■ Re: 明るい

Yukiさん

だんだん女の子らしくなってきました。
一日に何度も着替えたがるんですが、、私も小さい頃やってたらしいです。
Dまだ痩せてますか? 今でもPB&Jランチは続けてるけど
体重が落ちたのをいいことにドリトスとクッキーが加わりました。。。

■ Re: 女の子☆

ゆいももさん

娘は今とってもガーリィです。
プリンセス、ドレス、ピンク、、です。
私にも着替えるように言ってきたりします。

■ Re: タイトルなし

reeさん

娘ワゴン大喜びでした!
庭作業に使えるようになるのはまだまだ先ですね。。笑
今日ドレスの下にPJパンツ履こうとしてました。

■ Re: タイトルなし

meichikiさん

明るいですね~
しかも我が家は夜ごはんの時間も早いんですよ。
Dは仕事が終わるとすぐ帰って来てすぐご飯(笑)
だから時間はいっぱいあります!



■ 

どんなに小さくても女の子だもんね~v-10オシャレが大好きなんですねe-446
おしゃまさんです。

ワタシの弟(嫁、子供もいて30歳!)も出掛ける前、必ず3~4回着替えます。
はい、おしゃまさんです。笑

■ Re: タイトルなし

crybabyさん

おしゃまな弟さんですね!! 笑
3~4回って。。笑
私の息子はどうなるのかな~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://meaoria2.blog40.fc2.com/tb.php/206-54025c5e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


