プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


娘が久し振りに描いたアンパンマン。

32991668_369646759.jpg

体を描くようになりました。手に風船持ってたり。
でも腕は頭から出てます。






キッチンの壁に掛けてある猫時計。

32991668_1624650690.jpg

しっぽが動かなくなりました。。






イチゴを食べました

32991668_2879667346.jpg

小さく切らずに大きいのをそのままあげたら、
結構上手に綺麗に食べてくれました

32991668_1310286629.jpg

32991668_2470702917.jpg

最後のひとくちですっぱい顔 �΂Q








今日もいいタイトルが思い浮かばなかった









   �A�b�v
最近忘れてませんか。。。。
      




関連記事

コメント

■ 

いちご♪子供ってイチゴ好きですよねー。
だけど食べさせると手が汁で真っ赤かーになります。
写真で見る限り本当にきれいに食べれてますね☆えらいなぁ~

アンパンマンがいっぱいっっ!!!笑
上手です!

■ 

グッドタイトルv-218だと思いました。。
頭の中がウニウニしているのが伝わってきた感じがe-274

アンパンマンの絵、お上手です!
とくに腕の位置がナイスです!笑

■ イチゴ

オイシそ~v-380
ワタシ、フルーツの中でイチゴが一番好きですv-344。。聞いてないですか。。フフフ 笑
食べ終わった後のスッパイ顔、最高ですe-350

アンパンマン、上手ですね~~~!!!
ウチの姪っ子(もうすぐ3歳)の描くアンパンマンは、どうしても目・口・鼻が顔の中に収まりません。。笑 
ある意味ワイルドです 笑

■ 上手です!

娘ちゃんは絵が上手ですね。
すでに私より上手です。

猫ちゃんのしっぽは秒針でしたか?
寂しそうに見えてきた。

イチゴはうちの近くのスーパーでは見かけなくなりました。残念。最近はオーガニックのバナナを食べさせてます。

■ 

週末なので応援だけ。

■ Re: タイトルなし

レイママさん

イチゴ好きですねー。スーパーにあると娘が必ず教えてくれます。
でもこっちのイチゴって巨大でハズレが多くないですか?

アンパンマンが基本なので、どの顔描いてもアンパンマン風(笑)

■ Re: タイトルなし

pixiesさん

わかりやすくていいですよね!!笑
頭の中がウニウニ!? 笑
最近又アンパンマンばっかり描いてます。
腕の位置教えた方がいいですかね。



■ Re: イチゴ

crybabyさん

crybabyさんの一番好きなフルーツがわかって嬉しいです(笑)
日本のイチゴ美味しいですよね。
こっちのは見た目も味もちょっと違う気が。。
娘のアンパンマンもたまにほっぺがはみ出します。



■ Re: 上手です!

Yukiさん

しっぽが秒針でした(寂)
イチゴどこに行ったんでしょう?
我が家はオーガニックバナナが常にあります。
Yukiさん。。どんな絵を描くのか気になります!笑

■ Re: タイトルなし

reeさん

ありがとうございます。
私もさっき訪問したところです(笑)

■ 出掛ける前に覗きにきました♪

はい、私は毎回押してますっっ、ランキングッ!!!爆

アンパンマン!!!!超上手に描けてます!!!
これからドンドン絵が上手になっていくんでしょうねーーー♪
スクーツは....絵どころか...形にすらなっていません....汗
最近スクーツはアンパンマン信者になってしまって、毎日毎日アンパンマンのDVDを家族全員で見させられます...汗
おかげで旦那はアンパンマンの歌をほぼ全部覚えました....爆
でも...スクーツはアンパンマンを「パンパンマン」と呼びます....何か違うキャラになってます....汗

■ Re: 出掛ける前に覗きにきました♪

ナヨさん

ありがとうございます。4位に落ちてちょっと寂しかっただけです(笑)
私もパンパンマンは何百回と見させられました。。。
ちなみに娘は最初マンマンと呼んでました。それでいて、
食パンマンはショコラアンパンマンと呼びました。
ナヨサン今頃ショッピング中ですかね。いいな~

■ 

ムスメちゃんの
アンパンマンぶ~ちゃんよりうまい(笑)!
キッチンの猫時計にきゅんときた~!
壁の色と すごく合うね!
ムスコくん イチゴも完食でごあすか(笑)
いま何キロ?

■ Re: タイトルなし

鼻水ぶうさん

猫時計のしっぽ又動いたよ!!
昔アートショップで一目惚れしたの(笑)
息子は今計ってみたら12.7キロでした。

■ 

うぉう!息子君12.7kgあるんですか!!
ウチのガイさんもうすぐ1歳2ヶ月なのにまだ9kgくらいしかないんです。。涙
だんだんチャビー君じゃなくなってきました。。大丈夫かな。。汗

■ Re: タイトルなし

crybabyさん

はい。。息子はまだまだチャビー。
どっしりしてます(笑)
もっと歩くようになったら痩せるかな~

■ 

あんぱんまんって世界共通なの????
上手に書くね☆
苺も上手に食べるんだね☆嫌いな食べ物はまだないか~(笑)

■ Re: タイトルなし

ともっぺさん

アンパンマンは日本から送ってもらった本とか
ミツワで売ってるDVDを見てるので知ってるんですよ~
ちょっと前までバナナはあんまり食べてくれなかったけど
今のところ何でも食べてくれます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://meaoria2.blog40.fc2.com/tb.php/208-76fa4415

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


