プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


一緒にお風呂に入ると必ずお姉ちゃんの邪魔をする人

32991668_3073459836.jpg

お姉ちゃんが大好きな着せ替え人形。
作っても作っても即はがされます。

もう怪獣のやりたい放題!

32991668_2970842036.jpg




最後にはお姉ちゃんが諦め。。

用意していたケアベア人形を取られないように、
弟に背中を向けて静かに遊び出します。。笑

32991668_877344457.jpg






それでもチューは必ずしてくれます Awww(笑)

32991668_758371939.jpg









   �A�b�v
Awww... となったら
応援して下さい
      




関連記事

コメント

■ 

お姉ちゃん、ちゃんと分かってるのね。
エライなぁ。

■ Awww...

so sweete-349
胸キュンです 笑

お姉ちゃんはなかなか大変ですよね!
ワタシは昔、邪魔ばかりする弟に意地悪ばかりしていました 笑

娘ちゃん、とっても優しいねe-265

すごい!!2位になってるーーー!!!

■ 

絵文字、入れ間違った。。。
ハートが割れてる。。。涙
スイマセン 涙

■ 

Awww...となったのでポチっとしたら、
2位になっています!
すごい!おめでとうございます♪

お姉ちゃん、、優しいですね…可愛いなぁv-344

弟ちゃんは正坐ができるんですね!
オケツがプリっとしていて、
これまたキュートですv-352

■ 

こんな写真見ちゃったら
はやく弟君が欲しくなっちゃいました★
けど何年か先ですが・・・
やっぱり「お姉ちゃん」っていいですね~v-344
しっかりしてるヮv-290
「女は生まれたときから女」ってタモさんが
TVで言ってましたv-354

■ 

なんでいつもこう出遅れるんでしょうか...汗
これからブログ書く前に私に教えてください!!!
入り口で待ち構えておきます 爆

3枚目が最高に気に入りましたっっ!!爆
とさか立てーの、ちょっと仰け反りーの、正座...みたいな...爆爆爆

■ 今!!!今!!!今!!!

一位になってますってっっっっ!!!!!

■ Re: タイトルなし

reeさん

これからもっと怪獣化していくんでしょうね。。
上の子って結構大変ですよね。

■ Re: Awww...

crybabyさん

今のところとってもスイートなお姉ちゃんです。
私も意地悪してましたよ~
みんなしますよね。
お姉ちゃんはいろいろ大変なんです!

■ 

ちょっと眠れなくて…、aoriaさんの所に訪れたら

なんと1位v-20になられて!!
改めて、おめでとうございます!!!

これでスッキリ眠れそうです。

■ 

なんてかわゆいの★
お風呂遊びって夢中になるよね~!
子供の時 TVでみた
泡風呂にあこがれて
シャンプーやらリンス(←死語?笑)を
お風呂に入れて
思い切りかき回してた(爆)
ムスコくんとムスメちゃま
ホントに仲良しなんだね~☆彡
ちゅうにきゅんとしちゃう!

■ Re: タイトルなし

crybabyさん

そのハート! 私も最初よく間違えました(笑)

■ Re: タイトルなし

pixiesさん

ありがとうございますv-238
お姉ちゃんよく耐えてくれてます。
ほんとだ~正座ですね!笑

■ Re: タイトルなし

みな★にこさん

姉弟いいですよ~!
兄妹も兄弟も姉妹もいいんでしょうね~
お姉ちゃんは何されても弟がほんとに大好きなんです。


■ Re: タイトルなし

ちぇるんさん

次から書く前に連絡します(笑)
トサカが又立ってます!!
1位びっくりしました~

■ Re: タイトルなし

pixiesさん

ありがとうございます!!
今頃ぐっすり寝てますね~

■ Re: タイトルなし

ぶうさん

リンスって。。懐かしい!!笑
死語になんてしないでどんどん使いましょう。
ずっと仲良しだといいな~

■ 

ほんとすごいですね~
1位になってるぅぅ~
ゥァ━━∩(*´∀`∩(*´∀`∩(*´∀`∩)━━ィィ!!感動!!!
うちと一緒の光景見てる感じで笑っちゃいました~

■ 続 一位確保!!!!

ということでランキングだけ押しにました 爆
はい、ただのアホです 爆

■ かわいい

改めてきょうだいっていいですね。
理想の1姫2太郎だ!

1位おめでとうございます。

■ 1位すごーーーいっ!!!

久々のコメです!!!
って、その間に1位になってるじゃないですかーーーーーっe-451
おめでとうございまーーーす!!!e-266e-420

息子くんかわいいーーーe-349
お尻ぷりんってしててぺちぺちしたいっe-257
お姉ちゃんも、弟に着せ替え剥がされてもキレたりしないでエライっ!!!v-425

■ すごーーーーーーい!!

1位おめでとうゴザイマスーーーー!!
トテモウレシイv-20

■ Re: タイトルなし

ryo-maさん

ありがとうございます。
下がる前に見てもらえて良かった。。笑
ryo-maさんの娘ちゃんも優しいお姉ちゃんですよね。

■ Re: 続 一位確保!!!!

ナヨさん!

とっても嬉しいです! 
でも、1日1回だけ有効なんです。。笑
ありがとう~XOXOXOv-238

■ Re: かわいい

ゆきさん

ありがとうございます。
きょうだいはいいですね!
今日は朝から弟に髪の毛引っ張られて
起こされてました。

■ Re: 1位すごーーーいっ!!!

meichikiさん

ありがとうございまーす!
おかん様が帰ってしまって寂しいですね、、e-259
息子どんどん怪獣になってるので
そろそろお姉ちゃんを怒らせるような気がします。。笑


■ Re: すごーーーーーーい!!

クライベイビーさん

アリガトーゴザイマース! 
人気のブロガーさんに囲まれてドキドキですv-238
一瞬でもウレシイデース。

■ 

ランキング1位、おめでとう!!
楽しい父の日を!

■ Re: タイトルなし

reeさん

ありがとうございます!
不思議な気分です。。
優しいreeさんがきっかけを作ってくれたお陰ですv-238
reeさんも楽しい父の日を過ごして下さいね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://meaoria2.blog40.fc2.com/tb.php/215-18b55d35

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


